にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 裁量トレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

 

適当にブログ更新の Mさんです

 

最近ってか 最近ひそかに 金! Gold!! XAUUSD!!!!  じわじわーーって やっています

最近FXはボラ低下で なかなか 利益が伸ばせない スキャルっぽいトレードになりがちで

むかーーーーし やってた金!!!!

を 少し やり始めています  Goldは現在良い成績を出しているけど まだ今月一杯までは 実戦配備(錬金術師)には 時間がかかります

今後に期待したいと思っています

 

しかし 先週の相場は 大きく売られて 次の日には大きく買い戻し 殆ど 行ってこい の様相でしたね

 

日経225先物も 同じで  私的には ショート大好き ウリウリ ウリり坊 なので 売ったら 死亡しました((´;ω;`) ちーーーん

 

土日は 天気も雨だったので 2日間 自宅で缶詰 ずーーーーと ずーーーーと ストラテジーテスタで テクニカル検証で 疲れました

 

まぁーーー 疲れたけど 見えてきた部分も あり そこを なんとはいけるのではないかと思っています