世界頂グルメ を見て
ジェジュン検索  されて辿りつかれた方へ


ジェジュンが
めちゃ気になっちゃった方に✨


歌手 生ジェジュン に
日本で会えるチャンスが

10月5日(土)・2024年10月6日 (日)  
会場:幕張メッセ 幕張イベントホール

であります。


チケットもまだ若干あるのかな?


テレビと同じく
日本公演ずっと日本語で話してくれてます。

テレビでは 見せていない
ファンの前だから見せるジェジュンが
見られます ♡


ぜひぜひ  この勢いのまま 会場へ
(ファンからの宣伝でしたー🙂)


「INKODE to PLAY」 
プレリザーブ1次 先行抽選「プレリザーブ」 詳細・お申込みはこちら








いつも読みにきてくれてる
みんな向けのを書くよー!! 笑




めっちゃ大久保さんとの掛け合い
面白かったね。

2人の芸風 (ジェジュンは歌手だが 笑)
相性良かったね。

ジェジュン大久保さんだから
フルスロットで行けたと思うし


大久保さんも 
期待に応える仕事っぷりというか
本当に丁度いいあしらい方もしてくれて

やっぱり大久保さんて
女性の(こっち側の人間の)味方だなーと。




まさに

https://twitter.com/achachapen/status/1833875974834045251?t=KcE65ZxqcWUiGMQ0AQHUrw&s=19

 

 




うん。 あと  JAEFANSへの愛だよね。

(ヤキモチやかすけどさ🥺)


日本の活動   次に繋げる事は

私達への愛だもんね。

 



https://twitter.com/m6y3i/status/1833879525371068569?t=xqpAualyv0oq_f2fhvYLnA&s=19

 

 



うんうん。☺️
見た目 顔カッコイイし
クール(冷たく)に見えて誤解されやすいけど
中身は愛嬌たっぷりで 人が大好きで
人が大好き過ぎるが故に距離感の取り方おかしくて···
人に愛されたい 好かれたい って想いが
常に超満タンな人なんだよね。




って わかっていても


イジリます。笑






①これはやりすぎ


じゃあ僕も♡  じゃない
大久保さんの反応待ちの時の顔っ



礼儀ってw




② これもやりすぎ


バックハグして大久保さんを翻弄させる

スヨン正解  ️⭕️






③ これは あかんで!!

大久保さんが噛みちぎった
サムギョプサルを

残ったのを僕がって
食べるなぁぁっ   ばかぁ



またやったな ジェジュン

ゆで卵のトラウマ   が··· 



あちゃさんも同じ事思い出してた。😇

この ゆで卵事件

思い出した人 結構いたはず。


https://twitter.com/achachapen/status/1834076079214264753?t=GSmXcKW6gDD2R9GSnAgXEw&s=19

 

 


で、口に入れられた人
緊張してる(口ん中パッサパサ)の状態だから
うまく飲み込めなくてね  💦



なんか···  やっぱりこういうのはさ

正直 してほちくない。🥺


 
ワイプのスヨンの引き方 いいっ笑



スヨンちゃん大好き😂
本当にスヨンちゃんいて良かった。







スタジオで
ジェジュンいじってくれるトークが
面白くてありがたかった。



でも 澤部が ワイプで
ジェジュンが食べた瞬間
コイツ  ダメだって」って
「エロすぎるってコイツ」って
コイツ呼ばわりしたのは聞き逃してないぞー

(同じ歳生まれだけど学年上)
(デビューもジェジュンが先 先輩っ)

澤部めーっ 笑

「エロすぎる」は正解️⭕️




最後は 本気で酔って
言動おかしくなってきた大久保さんのお口を後ろから包むように手で塞ぐ···     

ボディタッチの最骨頂


これ  守った感があって
きゅん とするよなぁ  



相手が大久保さんだから だし
大久保さんだから笑えたんだけど


これ見てキィーッ ってなって
ぱぱに噛み付いたもん。 

犬になったもん 🐶



わかっていても
ヤキモチも  やいちゃうんだよね。


彼女はファン♡ て言っていても
私達には叶わぬ事だからね。



でも ジェジュンだって絶対
自分のファンが  JAEFANSが(Babies)が
自分の目の前で
他のアイドルに愛想振りまいたら
絶対嫉妬するじゃん。

ご機嫌悪くなるの知ってっるもんね!

最近は大人なフリして平然装うけど
内心は絶対怒ってるの知ってるもんねーだ





でも自分がするのは ビジネスだから

愛してるのはファンだよー❤   
なんでしょー!!

だから日本の仕事のロケの日も 
指輪 つけてくれてたんでしょー!!




って また 拗ねてみる。笑



でも本当に親切だし 気遣いさんだし
それは男女問わず。



大久保さん 笑ってむせた時も
咄嗟に 自分の手も差し出してね、







あと ジェジュン 正直だから
思った事  チラチラっと
素直に口に出しちゃってて  笑


それは大久保さんに失礼やで!!  編


① BBA扱い


フォローがw



② 辛辣



勿論 パンチラ  通じます 笑



③ 笑顔で刺す




あと編集入ってるから
前後わからないけど
結婚の話し 自ら投下したね。

ファンのみんなも
あなたの幸せのためなら
結婚していいよ
って言われる方もやっぱ多いんですけど




ごめん 
言わない方のファンで。 🥹


こういうネタ 話すの  さえ
本当は 聞きたくない  したくない人。   

それは友達とも。🥲
苦しくなっちゃうの。


本当に   정말 싫어 🥲
이런 팬이라서 미안해··· ごめんね。




好きな女の子のタイプも  結局
オンマとアボジに好かれる人になっちゃってて‪💧‬
基準が 親孝行先行 になってるのが
両親からの圧から救ってくれる人
家庭(親) みてくれて
結果 ジェジュンが安心して働ける人
になってる

でも私もこの考え方あったからわかる。







大久保さんそれは営業妨害やで 編


黒沢さん 熱狂的なトンペン売りで
お仕事沢山してきてるのにw
(心配してあげちゃう)



黒沢さん プライベートでは
ジェジュンも好きって
仲良しの大久保さんには言ってたんだね。

トンペン の前は 
FTISLAND大好き♡  でお仕事してたの
私 覚えてるけどね。笑


ジェジュンの優しい気持ち
ありがたいから   って




ジェジュン こういうの
本当に嬉しいんだよ 🥹

私達 ジェジュンファンはさ
みんなが口噤む中で 
(触れたらタブー扱いをされていた時に)
ジェジュンの名前を出して
愛情を示してくれた芸能人の人達に
ものすごく感謝してるんだよ。

ヒチョルとか コロッケさんとか

黒沢さんは言いたくても言えなかったのかな






あと 東方神起(5)の
Crazy Love かかったのが
わー✨  ってなった。



ロケ 撮影   
日本と提携してる韓国の制作会社さんに委託か
共同で行ってるんだと思うけど

スタッフの中に絶対 
カシオペアかビギだった人いるっ 笑







スヨンちゃん
同じ事務所で先輩後輩でした。は
言わなかったね🙂

昔から日本語上手だったけど
本当 発音とかナチュラルで
こんなに上手だったかなーってびっくり。



スヨンちゃんありがとうー☺️



大久保さんありがとう
最後本当に身体に異変出てたけど   💦



ジェジュン
きっと会いに行けないファンもいるのをわかってて
ツアーで忙しい中 
日本のTVもスケジュール入れて頑張ってくれてたよね、


JAEFANS想ってくれて ありがとね🥹





アンコウに謝れっ




まだ観てない方
もう1度観たい方は T-Verで








Xお借りしました