今日は朝早くから息子と一緒に
大学のオープンキャンパスに行ってきました。


外が暑過ぎてやばかった。🫠



帰りにお昼ご飯食べて帰ろう~ って。
息子に行きたいお店選ばせたら


やっぱり男の子。
 

ラーメン屋さんだった。


どのラーメン屋さんにするかで悩んでた笑



そして連れて行かれたのは
赤羽にある【 ほうきぼし】  というお店

本当に狭いお店で。
でもタイミング良く空いていて
テーブル席座れた。


先に食券買うスタイル。

汁なし坦々麺が売りらしいので

私は 汁なし坦々麺+パクチー
息子は 冷やし豆乳坦々麺




汁なし坦々麺は辛くなかった。
よくある ピリリとした辛さは無し。

辛さの調整は 
自分でスパイス入れるみたいで
ナッツも入って太麺がモチモチで美味しかった。

けど

息子の 冷やし豆乳坦々麺  が
めちゃくちゃクリーミーで
麺ツルツルしこしこで 超 美味しかった!!

私 豆乳はあまり好きじゃないけど
豆乳坦々麺は超いいっ。




そんな日 上の息子は
スーパーGT見に行ってきた    って
日焼けして帰ってきて。

富士スピードウェイまで行ってたらしい。



上は 競馬🏇も好きで。
息子はお馬さんが好きだから競馬場に行くんだって。

お馬さんに会いに。
お馬さんを応援しに。

勝ち負け  お金では無く
好きなお馬さんに賭けるんだって。
(自分で決めた範囲内で)

1位になったらそりゃあ嬉しいけど
それだけじゃないんだよ、って言ってた。


私のジェジュンだね。笑


聞いても全然わからないけど
息子はタイトルホルダーというお馬さんが推しらしい。


でも上は
走るもの見るのが好きだな。🙄


 


あ。   走るといえば


ソンジェ背負って走れ
 

帰ってきてから意を決して
2話も観てみたら


まさかの  えー😳!! ってなる
きゅんきゅん♡のラブストーリー
&  涙⋯   の展開になっていて。

超面白くて6話まで観ちゃった。

ソンジェ役の男の子
笑った顔がSHINeeのテミンに似てる。


“推しをどうにか守りたいファンの気持ち”
 に 共感したり

ソンジェを想う気持ちが溢れるシーンは
貰い泣きして。


あと 考えさせられる。


ジェジュンのじゃないドラマを観ながら
ジェジュンを重ねて想い

1話の中で 夕立 ソナギ(소나기)って
単語が出てくる度
ジェジュンを思い出し。



今 1話が無料で観られるらしい!!





だけど まだU-NEXT 入ってない方

まずはジェジュンの
悪い記憶の消しゴム

⬇️






あと少し 横浜公演のレポ感想を。



通常ジェジュンファンは
じぇんじぇん気が合わないのに 

ライブの時だけ信じられないくらい
息がピッタリ合う時があって。
(8時だよ?全員集合!! の時だったり)


そういう時  私
すごく嬉しい気持ちになるんだけど


今回も SummerJ  で超絶盛り上がり 

J のリクエスト
もう1回  
もう1回 
もう1回
ってみんなでしたら


疲れたジェジュンが
ニホンゴ   ワカリマセン
と返してきて


でもその瞬間  みんな秒で
ハンボンド  
ハンボンド
ハンボンド
って韓国語に切り替えたJAEFANS
最高すぎた 😆


みんな心得てるね。笑


その時のジェジュンがね
私からはすごく嬉しそうに見えたよ。


カンコクゴ ワカラナーイ

って返してきて 笑


その後 JAEFANS  
ならば と英語で応戦w


ジェジュンもそんな食い下がらない
必死なJAEFANSに笑ってたね。


あの時間本当に幸せな空間だったな、



SummerJ






また長くなってしまったので
ここで。




読みに来てくれてありがとう



























ジェジュンは今日
日本の番組のロケしてたみたいだね