おはよう🌞
  
 



昨日もサイン会あったんだねー。




まーたお前かよっっ
ってジェジュンはならないのかな。😶笑

積んで下さる大変ありがたいファンだからなりませんっ。

でも本当レギュラー強すぎるー。







私はまだ子供を大学に行かせなきゃだから
積めないだよー。‪

4日は息子と
オーキャン  一緒に行ってこなきゃ。🫠
今 オープンキャンパスをそういうらしい。

バサキ   ←バイト先

たまには 母業務もしてくるっ。笑






ライブは超楽しくて幸せだったけど



また 色々 色々 あるからさぁ⋯

SNSを見て更にストレス感じちゃって



夜遅くだったけど
ドンキいきたーい  って
ぱぱにドンキ連れて行ってもらった。



ちょっと遠くのメガドンキ。
夜のドライブ兼ねて。

洗剤とか日用品買っただけなんだけど
お買い物してちょっと もやもや なキモチ
ストレス発散してきた。






今日から ドラマだね。🙂


私  ジェジュンの韓国ドラマは
ボス以外はまだ観れてないんだけど 
(内容はほぼ把握してるけど)


 
2年越しの放送だし
今回は観てみようかなー? って

どーしよー
ヤキモチやいちゃうかなー?  とか

ぱぱにあーだのこーだの言いながら帰り

(ムーディ勝山状態のぱぱ)


https://twitter.com/watch_UNEXT_K/status/1818934707695857904?t=rYPQl4xLyrrko_WhOasMzQ&s=19

 

 




https://twitter.com/watch_UNEXT_K/status/1818964896429838421?t=ixNM9YL0rQihSWKS1K4lXQ&s=19

 

 






 

すぐすねるじゃーん






そしたらウチ帰ったあと
ぱぱからLINEきて。


ファミリーアカウントだって!!

申し込んでくれてたっっ 
左に受け流してなかったっ





珍しく わたしも
ジェジュンのドラマ観ます🫡

(挫折せず観られるかなー)




ふにゅー🫥




ジェジュンが

질투 하지마   ヤキモチやくな  
って言ってたけどさ

私に言うてんのかーいっ!って。笑
(勿論私にではない)





一方通行のヤキモチという感情なんてさ
辛いだけだから いらないのにね。🥺




あ。私 相手が好きな女性だと
全然ヤキモチやかないんだよ。🙂

あとジェジュンを独占するみたいに
取ろうとしない人は大丈夫なの。笑








わー。ヨンミンでたぁぁぁ。

iNKODE JAPAN の邪魔するなおー







ジェチング    スキズ観たよ。


AAAは  本当に嬉しかったんだよー。







私も嬉しくて
珍しく勇気だしてポストしたくらい。
後輩くんにも感動 感謝だった。







ずっと頑張ってきた努力が認められた瞬間
本当に誇らしくて。

これって アジアで活躍し続けた功績で
だから尚更嬉しかった。





あとは 
ちょっと何言ってるかわからないw

ジェジュンの こういう言葉
韓国のファンは喜ぶのかな?😁









スキズペンの方

この曲聴いて!ってオススメありますか?


(勝手な楽曲イメージは昔のBTSなんだけど)


リードVoは誰かなー?

バラードは無いのかな?








今日も忙しいね


https://twitter.com/inkodeofficial/status/1819175764249792878?t=rOlRNLvxlvXYxSg8NLf2lg&s=19

 

 




記者会見みれるみたい


https://www.youtube.com/live/PGBVeAgTAjE?si=NzlqeR-D5Xt7btnQ





神戸の色々してたからか

横浜25日って書いてて

横浜初日は28日だったね、💦


29日の感想また書くね。





前のサイン会だけど

このジェジュンきれい。









画像 X お借りしました