ジェジュン帰ってしまったぁ。









25日のレポと感想少し。🙂




25日は 久しぶりの ジェジュンの 
キレ芸 が出て面白かったよ。


ファンの前で
笑ったり 怒ったり  

ジェジュンも楽しそうだった。


ジェジュンがJAEFANSの前で
キレ芸コントし出したり
JAEFANSいじりし出した時は
ジェジュンがリラックスして楽しめてる時だからね。☺️




今日暑いね って話から

車で来て外で待ってるファン見て
大丈夫かなーって


汗かいたよね?
隣のお客さん汗臭くない? 大丈夫?


みんなは大丈夫だけど
隣の人は大丈夫じゃないかもーw




客席の声出し練習にて。

1階   2階  3階 
声ちょうだい   ってやって行き

4階を飛ばしたジェジュンに
4階の人が   「4階は~」って言って。

だからみんなが  4階  4階  って言っても
ジェジュンには聞こえてなくて


ジェジュンの 
1階声ちょうだーい
客席は聞き取り辛くて反応微妙だったり


そんな話が通じ合わない
噛み合わない攻防戦を繰り広げた結果 笑



なんだよっ
なによっ  
おっれが1階ってゆってんじゃん     ヨンカイッ ワカッ
とりあえず1階やろう?

もぅなによぉ
ほんとにぃ

ってめっちゃプンプン怒ってて笑った😂



(日本語でキレるとちょっとおネエ入る)
可愛すぎたなー。


自分の話し聞いてくれないファンもいるからか(実際は聞こえてない)

フェスみたいー(๐•̆  •̆๐)


 
私 ジェジュンがこうやって
(本当は気をつけながらも)
ファンに毒づいてる時 安心するの。

ツンデレの ツン は
好きな相手にしかしないから。






あと 歌う前に

では歌わせて頂きます⋯

2曲どうぞ
←にファンがクスクス笑ったら
(自分で言ってかわいいよねwww)

暗転した中で   笑うなっ  (照)

とか。



んー  なんか  
すごく “気心知れた仲” でだから出来る
会話だったり

なにげない そんなやり取りの中で
あー この感じ ☺️   ってね。


ジェジュンと日本のファンとの 
イジリ合って イチャコラする感じ?


久しぶりにソレが自然にあったから
すごく幸せ感じた。




ジェジュンも
早く日本でライブしたかった

この嬉しい感♡  って




最初ちょっと
探りながら感はあったけど

このFLOWERGARDENコンサートって
本当に楽曲がライブ向きだから
とにかく音楽で最高に楽しめるね♪

撮影無しだと
ライブに集中して楽しめて尚よし。


あとジェジュンのライブって
ジェジュンが特定のファンに絡み過ぎて
中だるみしちゃう時あるけど
今回はそういうのも無かったし。


ファン側のマナー問題のは
私も見ていて思う所あったけど
そこはとりあえず書かずっ



VIPのみんな  お見送りのジェジュンは
どんな感じだったかな?🙂



とりあえず 
ぴあアリーナ初日の軽いレポと感想でした。

2日目のも忘れないうちに書かなきゃ。









 

25日のランチ



みんなでシェアして食べたっ












サラダバー付き。







消しゴム  どんなドラマかなー



このジェジュン
音聞こえないように耳隠して
おならぷー してるのかな?🐻‍  
(してません)


ちょっとアナタ!
またしれっと おならぷーしたわね
アイドルはしないって言ったくせに!



でも私も 今日でお便秘5日目なの
まじかよ カンチョーしろよ


ツーライッ ツーライッ





(ジェジュンに怒られるっ 逃げろっ)

https://twitter.com/watch_UNEXT_K/status/1818572313803235592?t=oJ45U4hf_KLTNfS7Pveh7g&s=19

 

 






FLOWER GARDEN
本当いいアルバムだなー🌸












動画 画像お借りしました