ネタバレしたくない人は読んだら❌







ソウル公演初日 Xで色々ざっと見ました。


FLOWER GARDEN のアルバム自体がすごくよかったので
(ライブ向けの曲が多かったし)
きっといいライブに違いないと思ってたけど


Kimjaejoongの創る音楽のセンス
本当に好き。



はぁ。行けばよかったな。ㅠㅠ
(罪悪感で我慢してしまった🥺)
(お金使い過ぎてるし‪💧‬)

(昨日ぱぱに来週ジェジュンと伝えた😶)


 
でも 横浜 神戸 ってあるからね!!





FLOWER GARDEN in ソウル公演
















































소나기  🥹






The Light





海の時間






Concrete Heart




Devotion

https://twitter.com/Jaerea_1986/status/1814826445816144196?t=QiQSWr_rZNyLDd5ytxxhVg&s=19

 

 



カッコよすぎるのではっ


https://twitter.com/healingjj/status/1814721093086949669?t=FkHGHcDGRjtDNDyw_M3OZQ&s=19

 

 




Tru love Tru lies







https://twitter.com/rulurala0126/status/1814678709024268479?t=HEXRsCPfFD4_3BPyKDTMCQ&s=19

 

 











なんか 泣けちゃうね…


https://twitter.com/Jaeobsession/status/1814713373973450761?t=shhXaTiOC5QFzHVoJlO9uw&s=19

 

 




たくさんあり過ぎるから
とりあえずいくつかお借りして
載せました。🐻


映像ありがとうございます。












自分が会場に行ってどう感じるか
楽しみだなー。


子育てと看病と介護をしていたから
ライブ前って無事行けるかの不安がものすごく強くなるだけど
いまだに不安になっちゃう。

自分が元気でもね、
自分が居なきゃダメだったから。


でもとにかく自分が元気でいなきゃだ。
みんな体調整えて元気にいこうね、


行ける!! 無事絶対行ける!!
←魔法





25日 ヒルナンデスのスタジオゲスト







最近  自己肯定感 ダダ下がりなので
ブログ書いていても
自分のかっこ悪い感情晒した後は
みっともなくて恥ずかしいって思う。


ちょっと 虚勢はって書くか。 笑



なんかね ちょっと気持ちの持ち方を
どうすればいいのかっていうのを読んだら
ジェジュンを
ミッキーだと思えばいいみたい。笑


ミッキーが来場者を抱きしめても
何していても
ミッキー優しい✨ってしか思わないように。


ジェジュンはミッキー
ジェジュンはミッキー
(洗脳中 笑)


またかくねー