暑いね 




私が好きなもの。
音楽 ライブ  の他に

旅行   街歩き
アンティーク  レトロ  古い建物  お花
カフェ 雑貨 のお店巡りがありまして


この間 Kさんが連れて行ってくれた
北浦和にある素敵なカフェは

雰囲気がものすごく私の好きな感じのお店でした。


北浦和にこんなカフェがあったなんてピンク薔薇





紫陽花が咲いている所も︎🤍



1ヶ月先まで予約はいっぱいで
あとは当日並んで座席を確保する感じだそうです。


Kさんは早くに行って
1番に並んで席を確保してくれてました。


当日並ぶ場合
入口にある紙に名前を書く方式。

用意した食材が無くなったら受付終了みたい。









錆びた感じがたまらない。






食事は 毎週変わるそうですが
提供されるものは 1つだけ。

メニューを見て選ぶお店ではなくて、


この日のお食事




メニューより

○がんも農場玄米 カミアカリ(無農薬) 
 ◎鶏むね肉と夏野菜の和風カポナータ 鶏むね肉と茄子、パプリカ、ズッキーニ、かぼちゃ トマト、オクラをレモン和風だしに浸したさっぱりおかずです 
 ○2食のキャベツとトウモロコシのコールスロー 
 ○パセリのクスクス 
○人参フライ ~バルサミコとローズマリー味噌ソース~ 
○新じゃがいものメイプルシロップと白みそ和え 
 ○グリーンリーフと紅芯大根のサラダ 塩麹ドレッシング 
 ○セロリとお揚げのお味噌汁今回の見沼野菜(農薬不使用) ズッキーニ・赤玉ねぎ・新じゃが芋・新玉葱



お野菜たっぷり 🥕 見た目もオサレ





でも この日のメニュー 
私にはお野菜ばかりで
ちょっと物足りなかったです🤭


フライがあったので喜んで
これでご飯ススム  いぇーい  と思ったら
中が人参だった😂

←だから🐷ちゃんになるんだお!



でもそれが
すごく非日常感というか。




ケーキは いくつか選べます。


アメリカンチェリーのケーキ美味しかった

ロイヤルミルクティー





アメリカンチェリーのタルトも美味しそう





焼き菓子も売ってる









癒されたぁ - ̗̀🌱
Kさんまた連れてってー︎🤍






https://www.instagram.com/p/C89zaZ6y-nO/?igsh=MWpzeTVzdzRtdWJ1cw==







さて、ジェジュンのこと。




コンビニレストランてまだ続いてたんだ。

https://twitter.com/imbc_news/status/1808673912408191156?t=lBnUJfxRb2cBe0ys4HYV6Q&s=19

 

 


一部翻訳


そうして一番上の姉が到着した。 
キム·ジェジュンの一番上の姉は、キム·ジェジュンと20歳の差で番組に姿を公開するのは今回が初めてだと。 クールでさっぱりした話術の一番目の姉はこの日、弟が作ってくれた料理をおいしく食べながら、冷静な評価を忘れずに添えて笑いを誘った。 そのように美味しい食事を共にしながら、兄妹は自然に過去の思い出を召喚した。

キム·ジェジュンは「甥たちにまだ申し訳ない」として「私が行く所がない時、姉が部屋を譲ってくれた」と回想した。 16歳の時に歌手の夢のために一人で上京したキム·ジェジュンは、経済的に厳しい時期を過ごしたという。 キム·ジェジュンは「練習生をしながら日雇いアルバイトもたくさんしたし、車代がなくて練習室から自炊部屋まで漢江橋を渡って歩いた」と回想した。 当時、結婚した姉がジェジュンに一緒に暮らそうと提案したのだ。

キム·ジェジュンは「姉、義兄、甥2人、そして姉の姑まで一緒に暮らしている家だった」と話した。 当時、自分に部屋を譲った甥たちに今も感謝して申し訳ないと告白し、特に姉の姑に感謝することが多いと言って好奇心をそそった。 姉もやはり「姑がまだお前の話をしている」として、2人は当時ジェジュンを気遣ってくれた姉の姑との話を打ち明け感動を抱かせた。 ジェジュンの夢を一緒に応援してくれた一番上の姉と姉の家族たちの愛とそれに対するジェジュンの心があまりにも切実で「コンビニレストラン」の家族たちも目頭を赤くしたという伝言だ。





1番上のヌナが出てくれたんだね。
20歳差だから 
ジェジュンがキム家に行った時にはもう
24.5歳かな?



 

ご家族が話に出てくると
ジェジュンが気にしてるのがよくわかるから

余計に......

日本活動中も 長い滞在になると
居てもらうのが申し訳なくなってくるというか
旧正月 とか 帰省時期とかにも
日本でライブだったりすると申し訳なくなる。🥺

ジェジュンが決めてるんだけど。


前からそこの感情は
どう処理していいかわからない。

でもファンはどうしようも出来ないし、


今 韓国で活動する姿で恩返しできて 
ジェジュンの気持ちが楽になれたら

と 思うけど

ジェジュンだけでなく
40代  50代 になると親の悩みを抱えるね


早くDVDでないかなー   ←え






韓国の化粧品アンバサダーに就任😶


ファンミとサイン会...





プレミアム化粧品ブランドメルネル(MERNEL)が韓流スターキム・ジェジュン日本アンバサダーに抜擢したと明らかにした。


メルネル関係者は「キム・ジェジュンは日本でメルネルと共にファンミーティング、ファンサイン会を開催する予定であり、ファンミーティングとファンサイン会はメルネルのブランド広報だけでなく、日本ファンとのコミュニケーションを通じてブランドに対する好感度を高める重要なきっかけになるだろう」と伝えた。

一方、ファンミーティングとファンサイン会の詳細日程と場所は今後公式チャンネルを通じて案内される予定だ。








ウチの子もいっつも TikTok見てて
こういう チャレンジ系とか
若い世代に向けて頑張ってんだろうなー




とりあえず ここまでで記事あげます




Xお借りしました。





いま、アルバム届いたよー - ̗̀📦 ̖́-