色気づいてる息子  (高3)

ついにCalvin Kleinの香水買ってきたー 笑


でも小さい頃から
バスタオルが無いと眠れにゃい。
しかもお気に入りのを4つも抱えて寝てる。





昨日の宝くじの 番組
よくわからなかったけど 😁
写真が 可愛い しかない。


海外のBabiesちゃん達頑張ってくれてるね






MV作るにも制作費かかるね




FLOWER GARDEN
アルバム購入まだの方にピンク薔薇



🍎Apple Music




チャート反映店


クローバーアルバム2種セット
送料込  6290円



クローバーキットアルバム2種セット

送料込 5580円





好きなのをとりあえず2つ貼る花










早く翻訳して歌詞の意味知りたい~
















6月最後の日   ヨンハくんの命日
お花   紫陽花入って可愛いね





ジェジュンは昨年に続き、パク・ヨンハさんのお墓を訪れた。彼は本日(30日)、自身のInstagramを通じて「ヨンハ兄さんが亡くなってから、もう14年が経ちました。昨年に続き、昨日も今日も晴れないこの天気が、空も一緒に悲しみを感じているように思えて感謝しています」とし「多くの知人や、ファンの方々が来られた痕跡と、兄さんを忘れずに懐かしく思っている方々がたくさんいることがいつもありがたく、感動しています」と綴った。

続けて「空にいる兄さんとは短い時間でしたが、多くの本音を打ち明けました。毎年兄さんに会いに来る頃には、1年の半分を過ごし、少し疲れ始める僕の心を慰めてもらっています」と語りかけた。

最後に彼は「今日も頑張れる勇気をもらったので、多くの人々に笑いと幸せを」と付け加えた。







生前  
あの頃 ヨンハくんもジェジュンも
韓国にいるのが辛そうだったというか


でも2人とも
日本のファンにすごく愛されて

あの当時はまだ
日本で活動する韓国人歌手少なかったし

ヨンハ君も音楽番組出たりで

お互いの 境遇というか
性格的に通じ合えるものがあって
仲良くなったのかな って

励まし合い 支え合えた仲というか。


互いに 疲れた時とか 元気出したい時
声が聴きたくなる人
話したくなる人だったんだろうなって。




ヨンハ君に会いに行って
日本のファンに思いを馳せたのかな?

日本語で
人生を皆と共に生きていけることで
本当の幸せを感じるよー🌼
って 🥹






https://twitter.com/bornfreeonekiss/status/1807252950676611155?t=RsmfFpaRhNq1ej1i0AGJQQ&s=19

 

 




あと ジェジュンは
ヨンハくんが忘れ去られないように
あえて毎年こうやって報告してると思うんだけどね


でも ヨンハ君ファンだった友達は
ものすごく辛い記憶がよみがえる日でもあるって言ってた。


そうだよね、







他に情報とかあったけど
今日はこれで。。



おやすみなさい。







ファンにも  本音が言えたなら
心軽くなるのかな