2004年6月26日

情報量とコンテンツの多さに
ジェジュンファン  大パニック 🫠

(特にJAEFANS)












記事より



苦しい時間を耐えた原動力はファンだ った。ジェジュンは「存在感がぼやけて弱いファンの方々がいらっしゃる。 緑の芝生があって、存在感を示すつぼみのようなファンもいるし、穏やかな 『フラワーガーデン』というタイトルのように、その背景になってくださる 方がいる」として「そんな方々のおかげで、これまでやりきることが出来たと思う。多くの苦難、失敗、事件などのために離れるという理由もあっただ ろうが、そんな理由や条件に関わらず、存在感を主張しないで、静かに私の傍でひたすら応援してくださる方々がいたので、何かひとつでもやってみ ようと思いながら過ごしてきた」と感 謝の思いを表現した。



ちょっ 😂  ジェジュンwww

誰っ 存在感ボヤけてるのっ 😂


手あげてっ。笑



🫨🫨🫨 🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨
🌱‬🌿🍃🌱‬🌿🍃🌱‬🌿🍃🌱‬🌿🍃🌱‬🌿🍃



でもこれ 主に
日本のファンのことを頭に浮かべて話してくれている気がするね。🙂


存在感を主張しないで、静かに私の傍でひたすら応援してくださる方々がいたので、何かひとつでもやってみようと思いながら過ごしてきた


1人1人がちゃんと僕の支えになっている存在だよ、って言葉で伝えてくれたね。🥹



K-style ではこんな文も


「Glorious Day」のミュージックビデオは、

一凛の花に始まり、一面の花畑、空に浮かぶ巨大な花など、多彩に描かれた花が目を引く。彼はこれについて「僕自身が持つファンのイメージを込めました。一凛であっても大輪であっても、ファンの方々、観客の1人ひとりが僕にとってとても大切な存在です」と前置きし、「いろんなファンの方と出会って同じ時間を共にしたからこそ、栄光の日々は1人では実現できないのだ、と気づけたんです






ファンへの感謝の挨拶も忘れなかった。ジェジュンは「長く傍にいてくれた雑草のようなファンの方々から、新しくファンになった新芽のような方々まで、様々な方たちがいらっしゃいます。今回のアルバムは、20周年の20という数字よりも、僕が様々な愛に対する感謝の気持ちの大切さを実感して作った最初のアルバムという点が重要です。このアルバムは僕にとって本当に重みがあります。中身だけでなく、僕の多くの想いが込められているので、皆さんもこのアルバムを大切にしてくれたら嬉しいです。これをきっかけに、僕はまた新たな挑戦をすることができると思います」と真心を表した。





またちょっとwww

長く傍にいてくれた雑草のようなファンの方々って😂

たくましいって言いたいのかな。🤭


これ韓国語のインタビュー
翻訳して書くライターさんの意訳とか入ってんねかな

媒体によって少しずつニュアンス違ったり。



沢山の媒体から記事が出てるけど
K-styleが1番インタビューの量上げてくれてる。










https://twitter.com/itsLIVEofficial/status/1805881184687210616?t=c7SKtihN0LAVI0YR9KiiKQ&s=19

 

 













腰パンっ






https://twitter.com/itsLIVEofficial/status/1805891752206745989?t=EIejytWTuyuooE7OG8FX3Q&s=19

 

 






i Tunes

https://twitter.com/5leafi_musicnew/status/1805913267262636472?t=EgBrupSviHDe7oVoG1vJGw&s=19

 

 




iNKODE JAPAN  始動だね、



JAEJOONG (ジェジュン)が
アーティスト としてデビュー20周年を迎えた今年、 JAEJOONG本人の会社で、自身を含む所属ア ーティスト・タレントのマネジメントを行うINKODE (ソウル特別市麻浦区、代表:ノヒ ョンテ)の日本法人となる株式会社INKODE JAPAN(東京都千代田区、代表:安正濱) を設立したことがわかった。


INKODE JAPANは、そんなINKODEの意志を引き継ぎ、日本の音楽業界に旋風を巻き起こ していく予定。彼には日本での活動にこだわ り続ける理由について
日本でのデビュー以来、アーティスト活動のみならず、映画やド ラマ・バラエティにも出演するなど精力的に活動を続けてきたが、思うように活動が出来ない時期もあったという。しかし、日本のファンは彼を温かく迎え続け、彼にとって日本のファンは心の支えのような存在になった。  「日本で仕事ができるだけでも本当に大きな力になった」と、後のインタビューでも語っている。今では、日韓のトップアーティスト
として、日本と韓国の芸能界を繋ぐ架け橋になれる存在として、日本での活動の幅をます
ます広げていきたいと考えている。


去年、韓国でINKODEを設立した後、INKODE のビジョンや目標を反映した会社を日本でも 作れないかと模索していました。簡単な道の りではありませんでしたが多くの方々のご協 力のおかげでついにINKODE JAPANを設立す ることができました。
人を扱うマネジメントにおいては、ビジネス を行う前に大切なことがあります。それは、 所属するアーティストたちにしっかりと人格 形成の教育を丁寧に行い、ファンとの交流を 深く行うことができるよう、そのための道筋 を作っていくことだと考えています。また、 それには支えてくださる方々と協力して、目 標に到達できるような会社に成長させること が必要不可欠だと思っています。今後も、エ ンターテインメント業界に新たな歴史を刻み ながら、ファンの皆さんのそばで、ずっと心 に響く感動と楽しさを贈り続けたいと思いま す。

誰も見たことがないような多彩なエンターテ インメントをお見せしていきますので、これからINKODE JAPANの活躍にご期待いただけますと幸いです。





安正濱さん やはり韓国の人かぁ




とにかく ジェジュンが言ってたけど
ファンのことは俺が1番わかってる、って

俺の想いをきちんと形にしていける
会社になりますように。
















(羨ましくて言っちゃうけど)
なんかもうこうなったら
次は 麺つゆ 渡すとか
毎回ツッコめる物出して笑かして欲しい。




全てはまとめられなかったけど

眠くなったので今日はこれで 
おやすみなさい🙂




Xお借りしました

コメントありがとうございます🌸