🫶




20年前にタイムスリップした様な
Y2Kファッションなジェジュンが沢山だね。



FLOWER GARDEN  というタイトルとは
合致しないと感じる部分が多々あるけど
まさに 言っていた通りだね。

https://twitter.com/Chebumariru/status/1788577132391846178?t=yVSeKipytwgLZu_lDCMBJg&s=19

 

 



 

わたし  I AM U を
一緒に歌ってあげられないかな と
練習始めてみることにした。🙂

でも この歌 めちゃ難しいよ。

とりあえずサビからと思って
サビの後半 だけでも とまず始めてみた。


🐼私の耳で聴こえる韓国語です 笑
(ジェジュン先生教えてくれよう)


소리쳐봐 
そりちょば  

세상 끝까지 외쳐 

너에게 이 

せさんぐったかじ うぇちょ
のえげ い
 이 마음이 
い まうみい だっきる
it's miracle miracle 기적같은 우리
いっつ みらくる みらくる
ぎじょかうん  うり
Love is never gone never gone 
변치 않아 너 하나면 돼
らぶいず ねばごんねばごん
ぴょんちあなのはなみょん 
どうぇ

Googleだと 歌詞のローマ字発音これ
⬇️
solichyeobwa 
sesang kkeutkkaji 
oechyeo neoege i ma-eum-i dahgileul 
it's miracle miracle gijeoggat-eun 
uli Love is never gone never gone 
byeonchi anh-a neo



みんな沢山聴いて
なんとなーくでも歌えるようになろっ🙂
←ふわぁっとでも 笑





ジェジュンも仕事とはいえ
愛情と 強い想い があったから
日本語を一生懸命覚えてくれたから


2010.11.11 にTwitterで
日本で会えなくなっていた時期に
日本語で話しかけてくれて



僕,日本語忘れないから みんなも
韓国語の”勉強”頑張ってねー


って。

だから 私も  よし!!と思って


保育園にいる韓国人のママに話しかけて
(学年違うし話した事ないのに)

韓国語教えて🙏


って 頼んでみて
そしたら本当にスパルタで
ハングルの読み書きを教えてくれて。



そこから先
自分で真剣に努力しないから
全然進歩ないままなんだけど‪💧‬


何か また頑張ろうって
今日 強く思った!!    ←今日 



息子も大学行きたいって言い出して
塾行くって言うし。






テミンちゃん 笑
英語苦手だから得意な日本語で何とかしようとするのジェジュンと同じ発想w

https://twitter.com/nenemomoo/status/1804130197744292001?t=6XC1sfw_AQbArNXvjuAr5Q&s=19

 

 







Mカウントダウンの投票
毎日1人1票できます。 ☺️

前記事にやり方を載せたので
まだの皆さんご協力お願いします。☺️

24日までなので💦

ランクインだけでもさせたいよー😭








26日 見えるラジオ!


https://twitter.com/oneandonly_jj/status/1804263187279495464?t=mPr1SuIGRPEknOlMbddlqw&s=19

 

 



https://twitter.com/oneandonly_jj/status/1804264707488125328?t=71KLpRxV1BMMst6iRJrPFg&s=19

 

 



情報ありがとうございます🙏





これもジェジュンに投票お願いします🙏
ジェジュン今1位 まもなく終了ななかな💦

⬇️開いてポチッとするだけ







ジェジュン 7月13日出演

ラッキーフェス
チケットの購入はこちら
⬇️




ジェジュン本人が
日本に来たり 番組に出て宣伝して
気持ちを掴んで行けたら1番いいんだけど

私なんかがブログでいくら声あげても
きっとあまり役立たない
響く人は少ないと思うけど

それでも
ジェジュンの力になりたいからな🥹








真似しちゃった。ニコニコ
私は薬指だけど




ブランド物は真似出来ないけど
シールは買える。



ちいかわ 可愛い‎ーーーーーー🤍




 


6月25日 11:59~の 上田と女DEEP


推し活の闇
歯止めの利かない行きすぎた推し活とは
推しとの距離問題
ファンが出来ることって?


ってすごく興味深いタイトルだった。


推し活  ってこの数年出来た用語で
私自身はジェジュンに対して 
推しって言葉はしっくりこないんだけど

録画予約した。





椎茸サイズのブラウンマッシュルーム売ってたから
ひき肉を 傘に詰めて焼いたら
めちゃ美味しかったー。







では   また書きますー







Xお借りしました