今日は雨が強かったね。🐌




わぁ ✨✨✨✨✨
やっぱ 男 を感じる
かっこいいジェジュンが好きだなぁ

腕 


のび太さんのえっち    ←言ってない






あ。 透けてる


ジャケット着なくていいから
もっと近くにおいでよぉぉ。
(せっかく透けてるんだからっ)














FLOWER GARDEN
𝐇𝐈𝐆𝐇𝐋𝐈𝐆𝐇𝐓 𝐌𝐄𝐃𝐋𝐄𝐘

https://twitter.com/inkodeofficial/status/1804076807622197567?t=bsE13cQUkIV1vQgpk1zOMg&s=19

 

 



GWの韓国で行きたかった龍馬ランドだ😳
雨なのと 
廃園なので入るのにハードルが高くて
行くのやめたんだけどね。
いつか絶対行きたい。
(どうしても廃墟が好き笑)


https://twitter.com/Yumi_nuna/status/1650384540618362880?t=WifwG1_Ulxc8d7V3zVDgsA&s=19

 

 




全体的に明るいPOPでロックな感じ?


セブチっぽい   niceって歌みたいな😁
(セブチをよく知らないのに😁)











少年へ






この歌絶対ライブで
Jっ ✊ Jっ✊ Jっ✊  ってやるやつだ 笑



献身





やめて   しないで





にわか雨  夕立

わたし、とりあえず
雨音が聴こえる소나기は胸ぎゅーなった。



あとアルバムだけにつく トラック14
201208   は    
ぱっとみた瞬間
私の記憶からはSMとの裁判で勝訴している年で その事に関わる歌かな?  と




なんか通常のアルバムだけでなく
他にも出すみたい 😶   



ジェジュンのFLOWER GARDENアルバム には、次のものがあります。 

 ●フィジカルアルバムの2バージョン、 VINTAGE & CLASSIC 
 ● KITアルバムの2つのバージョン、 
VINTAGEとCLASSIC 

 EVERMUSICアルバムの1バージョン 


全部で5つのバージョンがあります  
それぞれにフォトカードがあり 
合計12 枚あります

https://twitter.com/SteVieOliVie/status/1804014742765531600?t=CvwH0ZutRc6Q6aRRmEjI0A&s=19

 

 



ViViちゃんより

もっと詳しくすると


★CD付き正規アルバムの2つのバージョン 
★携帯電話にプラグインした2つのバージョンのデジタルアルバム 
★バーコードと特殊アプリを使用したデジタルアルバムの1バージョン


だそうです。


とりあえず
CDアルバムを買えばいいか  ᵔᢦᵔ




チャート反映するショップ
⬇️


https://twitter.com/KiT_Album_store/status/1804077797192929378?t=9pKyNSoPWqni0et9fJjQfQ&s=19

 

 



アナログあきちゃんには
なんだちみはっ   なモノですが笑




アナログな人も出来るこれ!!


友達のじゅんちゃんから
あきちゃんからもお願い と。😁

(私 押しが弱いよね😁)

 I AM U  のMVの再生回数

みんなジェジュンの想いに応えるために
沢山観て再生回数をアップ あげよう✊



ファンソングを作ってくれたんだもんね。

感謝や大事に想う気持ちって
心にあっても 
相手にわかる様に伝えなきゃダメだから。


ファンの数で言ったら
日本のファンの数が世界一だから
みんなで頑張ったら大きな力になる。


中国ファンの財力💰には及ばないが
私達の愛情は 超 ゴイゴイスー  ♡
(最後真面目にしない所っ)




拡大して見た人っ     はいっ🙋‍♀️






ジェジュンのこと沢山で
すごい幸せだけど
ちょっと いっぱい過ぎて 頭疲れる方は


アルフィー先輩の
めっちゃ笑えるのを見てちょ 😂
アルフィー先輩たちの絡み 和むわー
⬇️





最後に  昨日 息子が初めて
自分でチケットを取って
コンサートに行ってきてね




清水翔太さん。



帰ってきてから
清水翔太さんは何時間やるの?
って聞いたら

1時間半くらいかな
って言うので

え、短っ 😳
ジェジュンは4時間近くやる時もあるのに

って言ったら



ジェジュンて歌うたってる?

ずっと喋ってるでしょ



って言ってきたーwwww


歌もうたうわっ!!


も。って!!

どんなイメージだよぉ。
息子までそんなん言うとはっ

でもジェジュンの漫談お喋り mc 
涙出るほど爆笑するからね。



ちゃんと歌ってます!!

ぜひ生の歌声を聴いてくださいっ
⬇️

チケットこちらから ☺️

https://twitter.com/lawson_ticket/status/1801449485597610361?t=91rm8W9gDloT3CnmpChP5Q&s=19

 

 





そんな息子との水曜日の会話





では  また書きますー