無くしかけて本当にわかる
日々にある大切なもの。

書けて嬉しい。





お昼 残ったご飯でチキンライス作った 。
♡の目玉焼きなんて乗せてみた。
暇かっ 笑







アルバム情報とか ティザーとか
書く事は沢山なんだけど


1番初めに書きたいのは
週刊女性   のこと。 🙂


6月上旬 静かに日本に来て
撮影して行ったみたいー。



https://twitter.com/shujoprime/status/1802889622206529621?t=NEbjPFh07C6UJdoqqNLc2Q&s=19

 

 



発売中だから多くは語れないけど


今日をどう生きるかで明日が変わる

なんて 
1日1日真剣に仕事に向き合って
誠実に生きているから言える台詞だね。

今 仕事にやり甲斐を感じているのがわかるね。



他にも 以前は相手を信じ過ぎてしまった
とか。
相手  は誰を指すのか気になるけど


日韓共に業界には悪い人が潜んでいるし

出逢った人の中には
ジェジュンを利用し出す人も沢山いたね。


誰とでもすぐに仲良くするジェジュンに
ファンとしては心配な部分が常にあったけど


こうやって身を守る為に
(それがファンを守る事に繋がるからね)
人に対して必要な警戒をしてくれているのはすごく安心。

会社背負ったからね。🙂



ジェジュンて間口は広いけど
人は見抜くから。
下心見抜いたら切るから。




あと 最近キュンとした事 は
見ていたらわかる。理解する。 けど
ちょっとベトナムのファンに
ヤキモチやいちゃった。🥺 笑



それとハンバーグ
あまり好きじゃ無かったのに作ったんだね。

日本だと お肉売り場に
成型されていてあとは焼くだけがあるから
それで作ったのかなー。




そして最後に

ジェジュンてなんだか 2つ のものが
人生に関わっていくね🙂


以前から話していますが
日本は僕の第二の母国だと思っています。
数えきれないくらい来ている特別な場所。


血縁の親   育ての親    2つの親
1月26日   2月4日   2つの誕生日
5人が   2つのグループへと別れ
東方神起  JYJ   2つのグループを経験

そして  韓国 と日本  2つの国での活動


ジェジュンの人生って
2つ背負うんだな。

1つ、ものすごジェジュンの人生に
大きく関わっている国のファンで生まれて 
良かった。🥹



あと 何よりグラビアが最後だったね!!



1つだけ 編集者さんに物申したいのが
プレゼントの応募券を
インタビュー記事の裏ページに作ったら
応募券切ったら記事読めなくなるやん!!

信じられんっ。


 
ネット購入はこちら⬇️
在庫無くなる前に お早めに








中国の雑誌から いつもながらの
もうグラビア出まくり。



生足魅惑のマーメイド




季節感がよくわからない

絶対鼻がくすぐったい



前髪が校則に引っかかる長さ


もうちょい  ←なにが




この帽子に対しての感想が出ない 笑





すき‎🤍



社長おいくらですかぁ?


Q10だと 
2冊送料込み 7319
1冊送料込み 4233

Yahooだと

2冊 6,639+ 送料680円(埼玉県)

1冊 3,553+ 送料680円(埼玉県)


社長 高ーい😇

https://twitter.com/KPOP_OUTLETmall/status/1803389765989093569?t=0ik1MdDRRhu59AjWUC1nVw&s=19

 

 









ジェチング シーズン3が始まるって。









𝐆𝐥𝐨𝐫𝐢𝐨𝐮𝐬 𝐃𝐚𝐲' 𝐌/𝐕 𝐓𝐄𝐀𝐒𝐄𝐑



https://twitter.com/inkodeofficial/status/1803352022244008192?t=KY7i4EM9or2ECakueUQeIA&s=19

 

 





あとちょっとよくわからない 笑
なーに これ。😶



画像お借りしました






では    また書きます


今から もずくが半額で売ってたから
もずくの天ぷらを揚げて
唐揚げも揚げてくる。

ポテトも揚げちゃう。笑






読みにきてくれてありがとうー。


仕事だったり 家の事で忙しい皆さん
体 大切にね


コメントもありがとう。

なんか 本当に こういう時余計に沁みるね、
いつも見てくれて本当にありがとう。泣











私を🐼と思っている
ぱぱからきたLINE


表紙 ままとジェジュンの2ショット!!


誰がシャンシャンだよっっ

(シャンシャン🐼ファンの方ごめんなさい)


うちのお母さんが
色気のない娘でごめんね
ってぱぱに言ったら


あとで私に

確かに色気はない。
白と黒だから。


って。  おいっっっ。🐼

(体型が小🐼だから仕方ない)