昨日の夜なんですが
ブログ自体がいきなり消えました。


こんな事初めてで 意味がわからず

アナログ人間なので 為す術もなく。



でも何やら私だけではなく
ameblo側の問題らしい というのがわかり
少し 不安は和らいだのですが


ここには 10年分の
思い出が沢山詰まっているので
データが全てが消されてしまったらどうしよう
復元されなかったらどうしよう🥲
って気持ちと


いきなりブログ自体が消滅したので
毎日楽しみに来てくださってる方に
心配をかけてしまうかもしれないという 

とにかく困惑した気持ちで昨晩は寝ました。




そしたら今朝 
しれっとブログが回復していて
今までの記事も消されてなかったので

本当にホッとしました。🥲


(amebloさんのばかー泣)



半日 短い時間ですが   
急にブログが消えるという経験をして

ちょっと色々考えました。

このまま私のブログが無くなり
全てが消え去ったら
悲しく思う人は いるのかなー  とか。




でも 私自身が ジェジュンのこと
色々いじる 書く事が好きだし

ここに遊びにきてくださる皆さんが
本当に大好きなので

全てが消えてしまったとしても
思い出は心にもあるから
また新しく書けばいいや☺️   って。



でもやっぱり
毎日毎日想いを込めて書いてきた場所なので
全部が消えなくてよかった。🥹



ジェジュンのアルバム
情報がたくさん出てるので
家のこと片付けたらまた書きますね☺️





ジェジュンの雨音 あき  生き🐸