おはようございます



雨が強く降ってるので
通勤や外出予定のある皆さん
足元気をつけて下さいね。


私は今日 母に会える日です。




ジェジュン
コンセプト写真②








Weversコンの写真 












おつかれさま。ジェジュン。






( ⚭-⚭)じーっ








画像お借りしました






FLOWER GARDEN
★ ぜひチャート反映店での購入を






JAEFANSからのお知らせなかったね。


今日発売。表紙 ミニPHOTOブックつき。






ラキフェス
大塚愛ちゃん🍒みたかったのにー







バタバタとお知らせを詰め込みました。









ここで 笠間の続きを。




以前から行ってみたかった
器のお店  回廊ギャラリー門 
に行ってきました。


器 が大好きなので
見るだけでも楽しかった。


店員さんに聞いたら
写真はOKとのことだったので


すごく素敵な空間。




わたし、和食器の粉引の器 とか
まさにこの作家さんの器みたいな
マットな質感の器が大好きで



もうずっと見てられるよー。
なんか、すっごく癒される。



このお皿が欲しかったけど
めちゃくちゃ欲しかったけど
見たらお値段が..... 

ジェジュンにお金つかうのでがまん。😖

でも本当に可愛いなー。
欲しい🥺  欲しくてたまらん。




漆喰の壁に緑 古い木の家具 
こんな感じとかも大好き









硝子もキレイだよね
これは新しいものだけど
骨董品にある古い硝子のコップとかも
ずっと見てられる。





この門さんとは違うショップで

すごくオサレなおばあちゃまを発見✨
たぶん私の母くらいのお年だと思う。

髪をピンク色に染めていて


可愛いブラウスに
スカートが古着のリメイクっぽくて。
とっても可愛いらしいおばあちゃま。

たまらず 「お洋服可愛いですね」って話しかけてしまった。

実際スカート丈を自分で切ってリメイクしたんだって。
私は知らなかったけどScolarってブランドらしい。

なんかとても素敵で
写真撮らせてもらっちゃった。






休憩で 笠間の道の駅で
何かを受賞したというモンブランを食べました。



ぱぱとはんぶんこ。
あんまり大きくないけど
はんぶんくらいで丁度良かった。

美味しかった。

けど栗は
友達が作ってプレゼントしてくれた
渋皮煮ってやつが1番美味しかったな。🙂




本当は姫姐が教えてくれた
笠間 雪みるく さんに
かき氷食べに行きたかったけど
お休みで残念。




笠間の道の駅は
切り花が超安くて
紫陽花買って帰りました。






また書きます🙂

読みに来てくれてありがとう。