雨引観音に紫陽花を見に行ってきました。


綺麗な紫陽花の写真を
みんなにも見てもらいたいけど
(台北の九份もまだあげてないけど)


ジェジュンがものすごく大きな愛を
言葉でも伝えてくれたから🥲


ファンのことを想ってくれた表情なんだよね








https://twitter.com/Warner_Music_Kr/status/1800454173542035506?t=j6Gcc85E4kcPnJtNSENTDA&s=19

 

 




最後のジェジュンからのお手紙に
感動し過ぎて  もう胸いっぱいだよ。




お手紙にさ

明日は来るから  の歌詞を入れてくれて

その歌詞の後に
 “僕たちの縁に感謝する”  という言葉を
続けて入れてくれてるの。

なんかもう 泣けてしまう🥲




(翻訳機+ちょっと意訳)
ジェジュンが日本語でも伝えてくれたなら
ジェジュン翻訳  が1番良いんだけどな🤭



君たちに会えて 生まれて感謝する
君たちに会えて 1日の始まりに感謝する 
君たちと一緒に吸う空気に感謝する 
君たちと生きていけることに感謝する 

雨が降る時は傘になってくれて 
風が強く吹くと壁になってくれた
僕たちの縁に感謝する

ずっと歌える理由も 
痛みを乗り越えて成長しようとする原動力も 
倒れても起き上がり責任感を持つ動機付けも
僕が絶対元気に生きていかなければならない理由も
このすべてが君たちの為だということを知ってるかな? 

君たちが贈ってくれた愛に
報いることができる今の僕の人生
幸せの価値は数字では表せない 
感謝の気持ちを胸に込めて
みんなが一緒に笑えるように
新しい夢に届くまで
最善を尽くして歌うよ 

忘れられない人生をプレゼントしてくれた君たちに 
忘れられない愛の未来へ案内するよ

これからもいつも一緒にいてね 
愛してるよ、ベイビス。 



私がジェジュンのファンを
長く続けられている理由の1つが

ファンに対するジェジュンの
愛情の強さ 想いの深さ   で

愛を与えてくれる事 は勿論なんだけど

ファンの想いや愛を
真剣にちゃんと受け止めてくれるから。


愛って受け止める方が大変だもん。





お水を手にためて飲ませてあげるとこ
本当に優しいジェジュンがでてるね🥹





台湾で出逢ったルナちゃんが
LINEをくれて



シドニーのセントメアリー大聖堂
行ったことあります   って
写真送って見せてくれたよ



教会の中も🙂  
ジェジュンは中に入ったかな?





ジェジュンのブラウス


やはり前は守られていた😶






まだ色々情報あったけど
とりあえずこれで。☺️





このワンちゃん凄いよね😂
犬も 推しを前にするとこうなるんだね 笑

https://twitter.com/nana__nabe/status/1800120392264417410?t=ZURKyJ25futYevueOA0UHw&s=19

 

 



https://twitter.com/nana__nabe/status/1800121463380529570?t=_IgGyiargwnzc1v0_t8wLw&s=19

 

 



https://twitter.com/nana__nabe/status/1800124683070931246?t=33d5xUPyJzS7WT1jmfmsBA&s=19

 

 


😂



https://twitter.com/nana__nabe/status/1800126737021653217?t=w_swE6pLVoqAQOsFdKYpIg&s=19

 

 





友達になれる  笑



お借りしましたわんっ









ジェジュンとファンとの愛情バトル  

時にお互いの愛が重すぎて拗らせ合うけど
いつも本気でぶつかり合える関係性だね


ジェジュンもファンも  
愛する事にも
愛される事にも
妥協しないから 

お互い相手の考えてる事を
いつも真剣に 悩み 考え 想い 

狂おしい程 一生懸命   愛  してて

本当に 最高だ。