こんにちは。


今日はいいお天気  夏日だね。



最悪らしい月曜日は終わったので
今日は元気に行くぞぉ。






日曜日 アメリカからKさんが帰国したので
毎年恒例の山王ホテルでのサンデーブランチ会してきました。


参加して下さった皆さんと
たくさん食べて
たくさんお喋りしてきました。☺️



昨日集合写真見返したら
みんなの笑顔が素敵で
変顔してもらった写真とか
私を幸せな気持ちにしてくれました。


その話はまた改めて。🙂




濃いピンクの芍薬かな?
本当キレイ









FlowerGarden  楽しみだなー





今日 6時  I AM U のMV公開だね


ジェジュン膝タッチ会
(ファンは歩伏前進で)
(キツイッ)






背中がカッコイイね、

自分の人生だけでなく
たくさんの人の人生も背負って
責任持って生きている背中









いいなー✨
ジェジュンも嬉しかっただろうな🙂


https://twitter.com/marlkaijj/status/1799948583774646497?t=ULRRC2Vb6vWq73ISAMy0PQ&s=19

 

 



お借りしました🌸








あ。テソンの番組
ジュンスがゲスト出演の回
日本語字幕付いたからみたよ✨


東方神起時代の話し
ジェジュンの話しもあったし
初めて聞く話し
日本の話しが沢山出てきて面白かった。









日本でのグループでのポジションが
ボケ 同士だった事で盛り上がる2人。

アーティストなのに😂













テソンが東方神起の日本の楽曲が良かったって話してて
ジェジュンの歌声に痺れたと、





BIGBANGも最高な楽曲沢山あるし
わたし、テソンの歌声も好きなんだなー



テソンじゃないけど
テヤンとジュンスのピアノバトル










今 車の中で
今から大好きな紫陽花みてくるのでここで。





大爆笑😂





よみにきてくれてありがとう。☺️