おはようございます




今朝 兵庫県民のmさんが


神社 の ロケ地  

岡本八幡神社⛩️ 
見に行ってきてくれました。




古い建物 廃墟好きとしては
ものすごく引き寄せられる場所で




もうすぐ取り壊されると聞いたので
すぐにでも見に行きたいけれど‪

神戸までの交通費が高いので 泣



そしたら
mさんがリサーチしてくるよ! って。
(mさんありがとう🙏)



6月8日現在⬇

壊され始めてる🫠



(Xからお借りした画像)  
情報ありがとうございます🙏

https://twitter.com/oksumish/status/1782413111406018713?t=wLhry_k6LhL42D745dz9Rg&s=19

 

 



もう壁が壊されてるね‪💧‬







この感じだと8月の公演の時には
きっともうにゃい。🥺











足元が本当危険だって






建物を背にした景色



ここで撮影したんだね。
映画ではどんなシーンになってるんだろうね🙂














mさんがLINEで行き方教えてくれたので
そのまま引用させてもらうね。🙂


mさんは 三宮駅から→
(阪急電車大阪梅田行き)→岡本駅




ここまでは駅から10分くらいだそうです。


⛩️階段上って本殿があり
本殿の左手がここにでる⬇






廃神社までは
ここからのハイキングコースを歩いて
3分くらい





きっと行ったらわかるはず 😁


山道足元危ないらしいから
明るい時間 晴れた日にしか怖いね。



岡本駅からは
2時間もあれば余裕で行って帰って来れるって。



🙏




3代目太郎ちゃん  可愛いね





mさん代わりにありがとう♡






ジェジュンからは
FlowerGardenの撮影場所のだね



예쁘죠🌼🌷🌼🌻
きれいでしょ 





すごく好き、
こういう野花が咲いてる景色。













アルバムがすごく大きい
って言ってたのが ちょっと 😶

まためちゃ重くてでっかいのかな😶

もうジェジュン収納がっ😶







日本のスタッフと
日本語で電話してるとこだ。
https://twitter.com/monaiyo/status/1799052549045281182?t=TcwG_bO5DGSJJd_4vt4OEw&s=19

 

 



Xお借りしました。







また書きまーす