ジェジュン

FLOWER GARDENの発売日


6月26日 になるって。
水曜日だ。

26日とか
ジェジュンは想い入れのあるものを
必ずアルバムに込めるね。



キム・ジェジュンは来る26日デビュー20周年を記念する正規アルバム「FLOWER GARDEN(フラワーガーデン)」で電撃カムバックする。
2年ぶりに国内で正規アルバムを発売するキム・ジェジュンはデビュー20周年という特別な意味が込められたアルバムだけに10曲を超える新曲を披露する計画であり、それだけ多様なキム・ジェジュンの音楽に会うことができる予定だからファンの関心が集中されている。

またキム・ジェジュンはアルバム発売に先立ち11日午後6時収録曲「I AM U」の音源とミュージックビデオを先行公開する。長い時間待ってくれたファンのためのプレゼントのような曲であり、本格的なカムバックの始まりを知らせることで今回の正規アルバムに対する期待感を加える。









⛩️神社  







女性のライトがJAEFANSのペンライトだったら笑うのに   😁

←笑いはいらんのか




血がブッシャー系🩸🩸🩸
https://www.wjwgrant.com/stills-on-sets




がんばれ
ジェジュンちぁぁぁん




体張ったね🙂






この間のインライの
3分40あたりから見てね。
日本語話す前の顔が超優しい顔してる



ViVi日本語字幕もありがとー
⚙️→字幕→自動翻訳→日本語選択
https://twitter.com/SteVieOliVie/status/1798563671062573284?t=tG3Lor6i7LH_TGesr2tOKg&s=19

 

 







ついこの間Xで嫌なもの見ちゃったんです。
←ジェジュンは全く関係ないよ!

私 チャラい人間が本当に嫌いで。
中身軽い奴が本当に無理で。


特に港区女子 とか。


生まれ持った性質なんだろうけど
親も大事な事は教えなかったのかな。


これ以上話すと
私のドス黒いとこ出ちゃうから。

本当考えが  あさーい人間   無理っ。



岡田に絞められろっ




いま、ジェジュンが一生懸命仕事頑張ってるのが本当にありがたい。






紫陽花大好き



美しいね    京都行きたいなぁ











ジェジュンのFC先行
皆さん無事チケット取れましたか?


一般販売も始まりました。


ローソンチケット

抽選 プレリク先行 最速先行

受付期間

2024/6/3(月) 12:00 ~ 

2024/6/9(日) 23:59まで






あと一歩🐾 踏み出せない方

ジェジュンのライブは最高だよ♡






では また書きます🙂


コロナがまた流行りだしてるから
みんな気をつけてね。🙂






😂😂😂
玉森くんてジェジュンタイプなんだ😂


🥲