お疲れ様です




jj_1986_jj 
예쁘것만 봐도 모자란 시간들 조금이라도 함께 나누어 보고싶어요
jj_1986_jj 
きれいなのだけ見ても足りない時間を少しでも一緒に分かち合いたいです



ジェジュンの頭の中
本当にファンの事でいっぱいなんだなぁ。






それにしても背中がスケスケって事は
前はどうなってんだよぉぉぉ

スタイリストさんもジェジュンも
よくわかってらっしゃる。



Flower Garden て感じだね
お花も野に咲く花のような



リラックスした感じが伝わってくる







BONE GENE のタイトル曲
NOBODY LIKE YOU    のMVも
太陽の下 開放感ある緑の草原で
爽やかに手を広げて笑顔で歌ってたけど






暗く冷たい森の中を彷徨い
閉鎖された空間に鎖に繋がれ
睨み抵抗しながら翼を広げてた20代から



歌やMVは
ジェジュンの人生を反映させるようだね。





jj_1986_jj
❤💚벌써 설렌다

❤💚すでにワクワクする


私 子供みたいに手が小さくて
指も短いから   (ミニクリームパン)
指輪が本当に似合わなくて‪💧‬

結婚指輪も子供産んだ時に外したっきり

でもほちい🥹

ジェジュンとお揃いなら竹輪でもはめる。







きっと答えはどうでもいいやつ  😁


私 HARIBO好きなんだけど
お菓子は基本買わないから
最近食べてないなー。





ジェジュンとグミ  といえば
Pureグミ ぶどう🍇 ☺️

2015年かな。






https://twitter.com/bornfreeonekiss/status/1798278570214850642?t=LdqauQLsIz_kKxRb_N9rDA&s=19

 

 



でもこうやってXで
話しかけるように
日本語で投稿してくれるコト
気持ちが嬉しいね。


fromm  有料だから
当たり前にみんなが加入出来る訳でもないしさ。🙂






インライはわたし 通知来ないから
先に  しますか? って
教えてくれてありがたかったな、













なんかとても穏やかで優しい顔してた。

ファンに向けて
慈愛に満ち満ちしてたね、



途中日本語のコメ拾って読んで
早くジェジュンに会いたいよっ
会いたいよ 会いたいよね、
僕もはやく会いたいよぉ
って。


ヨシヨシ的なっっ。 



その部分の
友達が送ってきてくれたー☺️
お借りします🙏🏻

この後 Weversライブもしてたのは知らなかった。



たくさん頑張ったね、



それでは おやすみなさい☺️