郵便局から封筒がきて開けてみたら


KinKi KidsのFC閉鎖での
払い戻し金 通知表でした。  🥺





KinKi Kidsはどうなっていくのかな、



前にも書いた事あるけど 

KinKi Kidsの10周年記念イベントが
東京ドームで 1日だけあった時に

終演後ファン全員で2人への想いを込めて
KinKi Kidsコールをずーっと
ずーっとやめずに行って
20分くらい....  ファンの想い
KinKi愛がドームに鳴り響いてた。


2人は出て来なかった(来れなかった)けど
後で剛が 
裏でみんなの声を聞いて泣いてたよ。
って話してくれて

その時の感動はずっと心に残っていて。



ジェジュンも。
2013年のハマスタでの
終演後のジェジュンコールは
もうほんとに凄かったし


その他も

本当に素晴らしい公演て
会場が自然と一体化するんだよね。


終演後   最高だった    って
心から思える公演。

感動で記憶に強く残る公演を
また感じたいな。




JAEFANSからお知らせ  です。


20TH ANNIVERSARY 2024 
KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in JAPAN


FC3次先行(抽選受付)

 ▼エントリー期間▼6/6(木)18:00~6/9(日)23:59 

 *当落発表&入金期間 6/13(木) 15:00 
※クレジ ットカード・キャリア決済のみ



❀❀❀❀❀❀❀❀❀


ローソンチケットにて
プレイガイド最速 先行開始! 

 プレイガイド最速先行 (ローソンチケット) 
>LEncore抽選先行 
6/3(月)12:00~6/9(日)23:59 

 プレリクエスト抽選先行6/3(月)12:00~6/9(日)23: 59




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀



そうだ、行列で三重行ってたね


https://twitter.com/OkamiPot/status/1797600317737255247?t=FNHZhte2SH186Hmu4cMdqw&s=19

 

 




はっはっはっはっは   笑って流すっ


https://twitter.com/Forujj_126/status/1591790051918512134?t=8LwRIwBOk2q_dnouQkk_Kw&s=19

 

 



はっはっはっはっは    

https://twitter.com/Forujj_126/status/1591792231266000896?t=k2SuGP2niqgHoWQD0qxvSQ&s=19

 

 



はっはっはっはっ
←絡み方が掴めない時のジェジュンの対処法







顔っっっ  吹いたー 😂



Xお借りしました




韓国はさ。 というか日本以外は

ペンカフェと事務所とが協議し合いながら
サポートを行っているから

日本にはない応援文化だからね、

(韓国方式を知らなければ)
なんでスケジュールわかるの?😳
とかなっちゃうよね、

日本とは違うこと沢山だね、






なんか.......... 最近みんな どう?

XとかSNSではわからないけど


ジェジュンが日本にいないと
みんながローテンションになっていくのを
肌で感じる。  🥺


話し相手がいなかったり
居ても言えなかったりすると
もっと寂しくなってくからね‪。


コメントは人に見られたくないけど
あきさんには話し聞いてもらいたいな、 とかもしあったら
(非公開にしてください)   って書けば
読むからね。🙂


あ、でも私優しい人じゃないからね。笑


️🪄🫧🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧


ジェジュンに会えるまでガンバだ。




おやすみなさい