おはようございます ☔





ジェジュン 予備軍訓練に行ったんだね。




ほぼ終わる予備軍..


去年のだよね、
とても暑かった1日の終わり退所



韓国の男性は18~21ヵ月間の義務兵役を終えると その後8年間は予備役となる。この間、彼らは自分の立場や任務を忘れないよう、年に1度招集され訓練を受ける。その後も40歳まで毎年、民防衛軍の訓練への参加が義務付けられている。



昨日 乾物や缶詰ストックしてる所のチェックをしたら
これが奥に大事にしまってあって



ジェジュンが兵役行った頃に
軍から支給される乾パンと同じものを
韓国の友達からもらったの。
(甥っ子が兵役中だったかな)
軍でしか買えないから貴重だよって。


2袋プレゼントしてくれて
寂しくなったら開けて食べようって決めていて
1つは 兵役中に食べた。

あと1つは手が出せずそのまま。


結構美味しかったんだよ。


記憶が薄れてるけど   #126ビールは
ジェジュンの兵役中に発売されたんだっけ?

飲めないのに記念で買ってそのまま。







暑かったのでスイカを食べます



スイカの皮大切

ぬか床にスイカの皮入れるのと同じ発想!!



私的には デキル主婦 みたいなやつよりも

🍉の早食いするジェジュンが観たいっ。
←志村けんさんのやつ   笑

ジェジュン出来るかな?😁



でもこういうの地球にも優しいね。

テレビで スイカの皮を天日で干してから
生ゴミに捨てる地域があるのを見て

そのままだと
水分多いから燃やす燃料がかかるとかで。

食べちゃえばもっといいもんね。




TV番組で自宅公開して
大スター セレブ扱いされたら

でも中身は庶民的なんだよーって
自分の素も わかってもらうためにも

あと こういうSGDsあるよって
さらっと伝えるのも


ジェジュンも忙しいね。



ジェジュンて誤解されやすいからね
外見からの印象と中身のギャップ
わかって欲しいんだよね。









fromm1周年経ったのかな。
悩みに悩んで
スタートから始めてないし

ジェジュンが甘く優しい言葉を
frommで言う度に
やっぱちょっと複雑な気持ち。笑




そうだ。 
去年の12月にJAEFANSに入りましたって方がいて
会員番号どれくらいだった?って聞いたんだけど
(タマアリ最大収容人数くらい)

その話しから
会員番号いくつから始まってるのかな?って
1000番台スタートですか?って。

私は開設日オープン時間にアクセスして
1時間くらいしてやっと繋がっての番号が
3桁の数字だから
たぶん100番台はいると思うんだけど

2桁の方もいるのかなー?

いくつからスタートしてるんだろうね🙂



そろそろJAEFANSにも
(夏のライブの楽しみはあっても)

iNKODEからBabiesにしてるような
愛❤️ のよくわからないのをしてくれなきゃ
←え

٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ  しちゃう人でるぞ!笑



ViViが日本語翻訳機能つけてくれたけど
それでもコレは
何言ってるのかよくわからなかった笑


https://twitter.com/SteVieOliVie/status/1796136371758748057?t=GHCEYqbV1zXoDYwkKLAIUg&s=19

 

 






もう6月だねー  


ジュンスが6月にアルバム発売するから
ちょっとズラしたとかはあるのかなー?

下旬くらいに出すのかな?



また書きますっ