寝る前に



ここ数日いろんな人と個人的に話す時間が多くて

彼女達はそれぞれに
それぞれの想いを抱えている。



ある人は


一番辛いのは
皆さんとの温度差

ジェジュンのインスタ投稿やXに愛が溢れたコメント見ていると自分は…こんなんでファンでいていいのかなと



ある人は


日本活動のみのジェジュンしか知らなくて
今日本活動なくて、遠くへ行ってしまってる気がして、かなり戸惑いがあります。
韓国活動からのファンの方とは違う感情かもです。日本のジェジュンの曲しか知らなかったんで。戸惑い、、でも、ファンです。




まわりと比べて
劣等感を感じたり 
疎外感を感じたり
戸惑ったり

たっくさん の それぞれの感情。







私は今日  長い付き合いの友達からきた
(ファン繋がりじゃない友達)
セブチの日産公演の写真を見て

過去を思い出して
胸が ぎゅーってなったんだ。




何年前かな.....

東方神起が初めて日産スタジアム公演をした時。

私も当時仲良くしていた友達と
(2人はユノペン) 
3人で一緒に行ったんだけど


(雨音読んでるユノチャミペンごめんね)


帰り道   すごく泣いたんだ。


理由は  はっきり
彼女達には言わなかった。
言えなかった。


でも苦しかった原因は


その頃 3人がすごく苦しんでいた時で
日本公演が出来なくて
ものすごく もがいていた時で


日産スタジアムに立って
7万人の歓声を浴びている2人を見て

2人の努力も勿論わかってる。
すごくわかるし
頭でも心でも理解はするのに



胸が張り裂けてしまいそうなくらい
自分の感情の複雑さに苦しんだ。

感情が本当におかしくなった。



それから 日産スタジアム って聞くと
その時の感情がフラッシュバックして


いつか3人も
日産スタジアムは無理でも
東京ドームにまた立たせてあげたい。
って本当に強く思った。

真剣に心の中で思った。



もう随分と時が流れたから
語れるんだけどね☺️



でも こういう 苦しみも
ジェジュンが1つ1つ消して行ってくれた。


ジェジュンが
世間から消されていた自分を一生懸命応援しつづけてくれたファンの為に
テレビに出てあげたい。

って 言ってたでしょ、



私も Mステにジェジュンが出てくれた時

自分の事よりも
ジェジュンにおめでとう!!の
気持ちが強かったけど


後から
沢山あった苦しみが
優しく消えていくのを感じた。


1つ1つ  心にあった痛みが
溶かさてた。



って   夜中だから語っちゃった。



3人時代の話しって
ジェジュンもしないから
私も察して やめてたんだけど

ごめんね、今日は許してね。。





誰っっっ
髪型はこれで良かったのかー😁

でもセブチは何曲かしか知らないけど
楽曲いいと思うー♪



ちなみに 友達には

検査結果どうした? ってLINEしたんだけど

経過観察でいい言われたー って。


本当に良かった。。





みんなファンしてると
色々な想いがあるよね。







デニム デニム は
なかなか着こなせないよねー

ベストジーニスト
みんなで毎年必死に応募してたねー

ジェジュンを1位にしてあげたくて










お借りしました




ジェジュンから




パンタロン的なっ









前記事  神戸を福岡って書いてたみたい
本当にミスばかりで
どうしようもないな。🫠







フラワースタンドの。
参加希望 ありがとう☺️
お返事するから待っててくださいっ














台湾のはなしー 笑