お疲れ様です





昨日のグリーンコンサートの帰りの
Weversライブ
咳払いをすごくしてたけど
やっぱり喉の調子が良くなかったみたいだね。


ストレス って言ってたのは
声が出ずらくてストレスだったんだね。







出待ちBabiesに飲み物あげてる!!
もう飴ちゃん配る大阪のおばちゃん化してる。
いや、オモウマイ店の何でもあげる店主みたいな!!
(ジェジュンを何だと思ってるんだっ)

https://twitter.com/jj_eternal_jj/status/1794517657049530620?t=_TxLQekQ1yCwQD9_3vnIPA&s=19

 

 


0時近くまで居てくれたファン に
ジェジュンは心からありがとうなんだろうな。🙂

私も自分なら 
乗っていきな送ってあげる。まで
心情的にはなると思う。



でもファンとしての私は どうしても
ステージ外まで “追っかけ” る事が
アーティストの為とは思えない
理性が欠けたファンという感覚の
元J事務所ファンで培ってきた何かがあり
出待ちにファンサするってのが
えー って思ってしまう所があるけど
(kinkiは100%無視絶対無視) 


ジェジュンは大喜びだし韓国だからな。



韓国も若手グループ沢山いる中で
飽和状態の中で
ジェジュンを一生懸命応援してくれるんだもんね。

ありがたいよね。


(いきなりジェジュン目線になる私)






ひとまずこれを貼らなきゃと思って。



20TH ANNIVERSARY  
2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in JAPAN


 FC2次先行(抽選受付) 

 ▼エントリー期間▼

5/24(金)18:00~6/2(日)23:59 

 *当落発表&入金期間 6/6(木)15:00~6/10(月)23: 00





FC入会はこちら



ラッキーフェス 🍧チケットはこちら

ラキフェス行く読者さん会場で会おうねー






フッフッフッ 


フッフッフッ



ハニホリやってみなよーって
友達が言うけど
バトル??とか誰も組んでくれなかったら
泣くし。🥺


その前に3日続かなそう😶

でも試しにログインだけしてみる?

いやー課金したくないなー
(やかましいっ)




ではまた書くね🐻





画像 Xお借りしました