お疲れ様です




台湾限定のゴマ杏仁フラペチーノ
美味しかったよ🙂
下に杏仁豆腐が入ってた。


スタバは台北もあちこちにあって

台湾限定品
漁師バック超ミニサイズ 可愛い🙂


漁師バック



台湾の旅  ジェジュンが忙しいから
なかなか書けず。






でも日本でも夏にも会えるし


日本公演あって本当幸せだね。☺️









無料出演のグリーンコンサート



待ち時間長かったね。


23時28分頃かな  やっと出番がきて
急遽アンコールに答えてMine 歌って
48分に終了

会場山奥の⛳ゴルフ場で
電車で行かれた皆さん帰れるのかな😶





4時間28分からジェジュンだよ

今 0時過ぎ 帰りの車の中で
Weversライブ配信してくれたけど

めちゃくちゃ疲れてるご様子だった。












久しぶりの記事。



この記事はものすごく記憶に残ってる。
同じ頃ジュンスも芸能界をやめようと思った時期があると言っていた。

2年前  わかる人は察するよね。



✤✤✤✤✤✤


多様性の時代、誰しもロールモデルを見つけるのが難しい。そんな時代において、自分なりの選択で人生を切り開こうとしている人を改めて取り上げる「注目の人スペシャル」。今回は日本でも活躍する韓国の歌手のジェジュンさんについて(この記事は、2019年10月1日に配信した内容の再掲載です。年齢や肩書等は当時のままです)。



ちなみに、ジェジュンさんの人生哲学 とは。

僕は「今日が一番大切」って思っている んです。明日死ぬかもしれないから、今日 を精いっぱい生きようって。そうは言って も、刹那的な生き方をしているわけではな いですよ。次の日のためにちゃんと準備し たりもするし。今日と明日くらいは頑張ろ うと。でも昨日とか、明後日のことは考え ない。 


そう考えるようになったきっかけは?

 僕、前に芸能界の仕事を辞めちゃおうか なと思っていた時期があったんです。毎日楽しくもないのに、なんでこんなに必死に 生きてるのかな、芸能界にしがみついてい たって人生もったいないんじゃないかなって。僕が一番優先したいのは仕事なんだけど、周りの人は同じ感覚じゃないこともあ るじゃないですか。
そのギャップがありす ぎると、別々の道に進むか、僕が諦めるし かない。そういう葛藤があった時期でもあ ったんです。2年くらい前かな。最近ですよ ね。そのとき「とりあえず、今日だけは頑 張ろう。そうしたらいい日が来るかもしれ ない」と思うようにしていたんですよね。

そこから、どのように気持ちを持ち直した? 

日本で仕事ができるようになったのが大きいですね。
そこからですね。また頑張ろうかなって思えるようになったのは。これからどうしていけばいいか、計画も立てら れるようになったし。最近、「10年ぶりにフ ァンに戻りました」って言ってくれる方が いるんですよ。めちゃめちゃウェルカムです。頑張っていれば、見てくれる人はいる んですよね。今は、辞める気はないです。 芸能活動も、音楽も。だって、今すっごく 楽しいです。





私達日本のファンの存在 応援も
ジェジュンの人生に
ちゃんと大きな力になれてるんだよね。




では
おやすみなさい