お疲れ様です



 
台北は公演内容自体は
とてもシンプルな公演でした。


既に次の公演が発表されたのもあるし
オーラスの感傷に浸る感じも無かったよ。





台北は 着席が規則みたいで

後方席の私には視界は良好で良かったけど
始まりからずっと着席でした。

しかもパイプイスは おしりがツライっ


バラードは問題ないけど
Mine や

BREAKING DAWN も着席って!!





ジェジュンも 

決まりだから言わないんだろうけど


日本だと着席してるファンに
めっっちゃ厳しいのにね! 笑

日本では容赦なく文句言うのに。笑





日本のファンとしては
BREAKING DAWN 盛り上げるぞーって

座りながらもペンライト力強く振ったら



Jボンの蓋が  パッカーン   って飛んで
隣の子の頭に  ポッコーン  って  


隣の子優しくて良かった   ( ˙꒳​˙ ٥))

 
壊れたぁー


でも海外公演で

日本語の楽曲もセトリに入れて
普通に歌ったジェジュンに感動したな。


グラスカ も歌った。
(全部hydeさんっっ)



最後の Kiss Be で
ジェジュンが促してやっと立てた時は
やっと動けるー歩くって嬉しかった。

あとジェジュンのサジ加減で
立たせられるやん!! とも
思ったけども。

 



MCとか コミュニケーションコーナーは
ほぼ  (  °ᴗ°  ) キョトン 状態なので
割愛するけれど






手術控えたファンに涙ながしてたり。


無事に成功して元気になるといいね、

でもいつも思ってしまう

辛くても
それを拾ってもらえた人は幸せだな って。


病気と闘ってる人 沢山だもんね、


 


前の席の人達が 聖水云々て言ってたけど
私からは見えてなくて
お口に入れた水吹いたのかなー?

同じ場所にいてもわからないなんて 泣





너를위해





나는 나비 🦋







台湾公演で改めて感じたのは


ジェジュンていう人は
国によって愛情を変える事は無く
そこは本当に NO BORDER な人だけど


日本のファンとはやっぱり違うね。


違う。






にしても

(╬⊙д⊙)オイコラッ  



ずっちーな (๐•̆  •̆๐)  



もー  ジェジュンのばーか。笑



私なんてさ。ジェジュンが会場降りても
いつもどこにジェジュンが歩いているかさえ
見えなくて。

 
いつも離れた場所で
キャーキャー喜ぶ人達を傍観してるような

悲しい想いばっかりだったのに。





でも   でも   でも




台北公演  そんな私の近くにも
ついに来てくれたんだよ。🥺


(見たくない人ごめんね)

スマホにジェジュン収まってたー。




こっち向かってきてびっくりしたし
ほんの  .001秒 くらいの
秒速で過ぎ去って行ったから 
いま幻見た?😳    って感覚だったけど。

🫶とかしてもらえる人っていいよなぁ




発光してて眩しかった。

友達がスクショしてくれた。






この手は誰っ






公演終わって 
ハイタッチになって

会場内の隅に囲いが出来て

私はAエリアだから
(一緒の写真撮影が無いから)
先に出される感じで並び






目の前にあらわれたジェジュンは
優しい顔していて

頑張って大きな声で
 

ラキフェスいくね🙂
 

って言ったら 泣いちゃうような顔で


あ!う~ん🥹  


ってなんか とてつもなく可愛い  
う~ん って返事がきたので
その う~ん  と同じ口調で


ね~っ☺️  ってまた返しておわりっ


話し伝わったから嬉しかった。



後ろのMちゃんは
日本語で話しかけたのに

謝謝いわれたーっ って 




ハイタッチじゃなくて
握手🤝で

握手の手の感覚は
ぱぱと変わらない 笑






日本もこのベネフィット?
横浜福岡も お見送りは付けてくれたけど
握手だと本当みんな幸せだよね。

写真とかも。
(私はぶちゃいくだから嫌だけど)

人数が違うから
大変なんだと思うけど。

iNKODEでジェジュンが
海外とのファンサの差を
縮めて行ってくれたらいいなー。

(手紙にも書いた)






お借りする画像だけど
本当キレイに撮れてるね、
肩がセクシーなやつっ


でも私はこっちのほうがすき♡






以上台北公演のレポ感想でした



後は台湾旅行の旅記録
ちょいちょい あげていきますね。




明日(今日)はコンビニレストランだね。
私は観られないから
新大久保まち、    ←こらっ
YouTubeとかあがるかなー。





ジェチングも面白かったから
また書きます🐻






なんか 最近YouTubeも Xも貼れないの
なんでだ?😮‍💨

ブログに貼れないの困る‪💧‬



読みにきてくれてありがとう