2024年5月18日(土)

I’M TWENTY in 台北   のレポです。



海外公演を見ると寂しくなるって人も
読者さんにいるのがわかってるので

色々考えながら一生懸命書いたんだけど
1日かけて書いたのが
途中から消えてしまって。。



とりあえず 残っていた部分だけupして
また書き直すね。🥺








★ サウンドチェック (リハ見学)

日本の場合はJJシート購入者が
そのまま自分の座席でリハ見学したけれど

台北はランダムに配られた券の座席が
サウンドチェックの際の座席になりました。





サウンドチェックに
ぬるっと登場するジェジュン



最後の 

じゃっ始めますか  の
じゃっ   かな?😳

시작 シージャ  (始まるよの声かけの)
ジャ   かな? 🤔


日本語と韓国語似た言葉あるから
時々 今 日本語出た? って空耳あるけたど


動画では撮ってないけど 台北公演
えーっと     はあったよ。



インサ







この先
沢山書いたレポどこ消えたー 

(༎ຶ⌑༎ຶ)







しょぼーん  ってなったから
これ見て元気になるぞ 

https://twitter.com/g0mchun/status/1790790919975023092?t=KbcJBLDeZ2d4SoJDGpKqnQ&s=19

 

 





ごめんね。
また頑張ってかくねー。







ホテルの朝ごはんは 
やっぱりイマイチだったけど
この🦐えびは めちゃ美味しくて



🦐どんだけー    ってくらい食べた🙂


えび🦐 えび🦐 えび🦐


コーヒーメーカーの
カフェオレの味も薄いというか
ミルクティーも。
ミルクが変な味したんだよ。🥺





ライブ行く前に
時間無くて テイクアウトして食べた
モスの角煮ライスバーガー?
これは美味しかった。

🐷 🐷 🐷



夜ごはん
ライブ後  中山に行ってみたけど
どこも閉まっていて ご飯難民になり 
唯一開いてた 牛乳何とか?ってお店の

鶏  飯  ←この2つの文字だけを頼りに
頼んでみて  出てきたごはん。

チキンは美味しかった!


とにかく台湾は 
言葉が理解出来ないので
品名の漢字だけ見ても料理が思い浮かばないし
食事がビクビクでした。😵‍💫









あ。

あのね  すごく嬉しかったのが

今まで何度かメッセージをくれていた読者さんから
台湾着いたらメッセージがきて
会場でお会いしたんだけど
なんと台北在住の方だったの。

台湾から見てくれてたの。


ジェジュンの事はいま
見守るファンになっているみたいだけど

あきさんのブログほっこりするから大好き
って言ってくれて

そんなふうに思ってくれる人と
台湾で会えるなんて
ご褒美もらったみたいで本当嬉しかった。

本当に すっごく 嬉しかったし
力になった。


これからも ジェジュンと  私を
そっと 暖かく 見守っててね。🥹





では 


よみにきてくれて
ありがとう。