台北公演終わりました。




海外遠征慣れしてない私とMちゃんが
初めて行った 台湾(台北)公演。



沢山伝えたい事も
見せたい写真.動画もあるんだけど



時間がなくて
昨日すごく嬉しかった事を  
とりあえず1つだけ。





正直この台北公演は
私達には何もかも わからない事だらけで

海外公演に慣れてる友達 
が教えてくれたり

Xで台北公演の情報を詳しく教えて下さる方のおかげで、どうにか難関をこえて行く事が出来ました。

台湾のファミマで発券する作業も
教えて下さる方がいなかったら難しかった。





昨日も。  


台北駅で
会場まで行く電車が「?」になってしまい
2人で立ち止まって確認してたら


ジェジュンのファン?

ジェジュンのライブ行く?

ってカタコトで声かけてきてくれた女の子がいて


私達が不安そうな顔してたんだと思う。



あー  わたしつれてく  って



その女の子もジェジュンファンだったんだけど
なんと彼女は自分は、友達とご飯の約束してたのに
(たぶん台北駅でだったんじゃないかなぁ)


学校で教わったという日本語で一生懸命話ししかけてくれながら

私達を会場近くの駅まで一緒に電車に乗り
会場近くまで歩いて連れてってくれたの。


私達がI’M TWENTYのバックを持ってたから
ファンだとわかったよ  って。


初日のらるむちゃんも
Jaekkiバックで話しかけてくれたな



ただ  彼女はたぶん知らなかったんだと思う
シャトルバスが出てる駅よりもう1つ先で降りて

ここから20ぷんあるく

って まさかの暑い中
歩くことになった時は
心の中で  🫨🫨えーーーだったしけど笑


あとここまっすぐいけばつくよ

と途中工場地帯みたいな場所に
2人きりにされた時は
会場が見えるまで
正直超不安になったけど笑

無事に会場着けた時は ホッとした。😊












でも 本当に優しいなーって。🥲


ジェジュンのことも
本当に暖かく応援してるのがよくわかる子で。



彼女は中学生のときに
東方神起のファンになって以来
ずっとジェジュンが大好きなんだって。😊


1つ質問してみたんだ。



韓国のと日本の
どっちが好きで聴いてた?


って。そしたら即答で(彼女は)


にほんのシングルがすきだった🙂

って。



別れる時 持ってきたソンムルを
色々渡したらすごい喜んでくれて



台湾のBabiesちゃんだね。



謝謝 るなちゃん🥹  ありがとう。



あきちゃん
て呼んでくれた時は嬉しかったよ、





別れた場所 笑




ジェジュンの話し全然出てこなくて
ごめんね、


まだ 素敵な出逢いがあったから書きたいんだけど


用意があるので。

今日は 九份 十份 に行ってきます。





昭和レトロ風









ホテルの朝ごはんは
正直 まじゅい  😁 (私の口には合わない)