おはようございます






なんか契約交わしてる。


https://twitter.com/monaiyo/status/1791242317611077761?t=kdwkt2SWMqLAZph8pRZBbQ&s=19

 

 







ジェチング観ましたか?


ENHYPEN 

ジェジュン彼らの事は全然わからなかったね。

私も名前しか知らなかったけど。







おとなしい控えめな子達で

可愛らしかった。


世代間ギャップというか

噛み合わない感じ

ぎこち無さがまた良かったよ。🙂



https://twitter.com/inkodeofficial/status/1791031654192205916?t=M4zgpbUmMeKgo5nn51vWmw&s=19

 

 


おみた話しを聞くジェジュンの顔 笑


ENHYPENはデリバリーするとき

個人個人でしてる。 ってはなしに

びっくりしてたね  笑







ジェジュン 東方神起時代の宿舎で
カレーのデリバリーの話し出したけど
絶対日本の宿舎の思い出なんだろうな。

ジュンスの時も 
2人で興奮しながら話してたのは
日本の宿舎での思い出で

辛くても楽しかったんだろうな。😊

日本に進出した時の思い出がさ
苦労もしただろうけど
すごく幸せな思い出になってて良かった。

なによりも こうやって
普通に話せるようになって良かったよね🙂









アルバムタイトルでたねー🙂


[𝐀𝐥𝐛𝐮𝐦]
𝐅𝐋𝐎𝐖𝐄𝐑 𝐆𝐀𝐑𝐃𝐄𝐍


https://twitter.com/inkodeofficial/status/1791015755150196748?t=Ak9sGsA4cMl6QnE10_i4wg&s=19

 

 





では。。





いま、羽田空港にいます。

台北行ってくるね。😶