おはようございます。



今日は大雨

通勤の皆さん濡れて冷えてないかな。




ジェジュン I’M TWENTY 公演も
18日の台湾で終了


アルバムが6月に発売

7月13日のラキフェスの
1週間後くらいに?
韓国でアルバムのコンサートって言ってたね。


色々書きたいことあるんだけれど




ソウルの旅の思い出
あともう少し書き残して行きます




ソウル3日目 (月)


やっぱり雨で
そしてすごく寒かった。


この日の朝&お昼は弘大のここにしました。
 

この旅 初 ジェジュン縁の店に。







開店が10時で  10時半頃到着したかな、
まだガラガラでした。


店員のお兄さんに
ジェジュンの席がいいアピール したら


ジェジュン??

って薄い反応したあとに

hyde!! って。 
(あーあそこだよって)


したらぱぱが
韓国ってhydeの方が有名なの? 😶って。

(んなぁこたぁない)




ジェジュンの席すわったら
通路狭くなると思って
ぱぱと横並びでソファー側座ったけども。

結構中 広い店





韓国のホテル 朝食ついてないので
ずっと 朝&昼  兼用で
朝からこのお肉の量って重いかなと思ったけれど



撮影してみた









余裕だった。 🐻



このお肉 すごく美味しかったよ。
脂っこくもないし 柔らかくて。
キムチとモヤシが入って豚キムチ状態だよね。
ぱぱも  おいしい  ってめちゃ食べてた。

ここ  パンチャン は出てこなくて

ひたすらこの鍋(肉)を食べてたので
ペロりと完食しました。




一応 ジェジュン目線の視界も撮ってみた。







お店の前の道 


食べ終わって出たら 
丁度女性2人組みが来て(ファンぽかった)
ジェジュンの席案内されてたから
空いてるタイミングよく行けて良かった。


でも弘大のこんなオープンな所にある
一般人が沢山来るようなお店
よく入ったなーと思って。
(騒ぎにならずよかったよね😳)







このあと  ワインバーのお店を見に散歩。
雨だし全然人歩いていなかった。




途中すごい素敵なカフェあったよー

紫陽花大好きだから感動


https://www.instagram.com/p/C5ffE4fx0UF/?igsh=MXg1ZGl4bGtqbGdkcg==




中覗いてみた



店まで上る階段が超怖くて 
(雨で濡れてるし)
足の踏み場も狭くて小さいし
急斜面だから落ちそうになる。






場所

ここ、隣は日本式の居酒屋で
向かい側も日本料理のお店がいくつかありました。


あと いくつか写真あったけど
場所見つけられずでした。






このあと カフェ行こう。となり


弘大にジュンスが

Red Diamond のジャケ写を撮った

素敵なカフェがあるみたいなので行ってきました。



PITC




でも30分近く結構歩いたのに。。














閉まってたー😭




このジュンス髪型ふわっとしてて好き︎🤍


ヘアメイクと衣装と
カフェのインテリアが本当合ってる

https://www.instagram.com/p/CwSpZl3vvDn/?igsh=bzNsdGE3NzdmNzNv



https://www.instagram.com/p/CwDMl52PMia/?igsh=cGt1Y2U1aXRvcDdl





この時わかったんだけど
韓国は子供の日の翌日は代休にするお店が多いらしい。泣



残念っ。

そして冷たい雨の中沢山歩き回って
身体が冷えた。

勢いで行くのはよくないね。😶



そしてぱぱはずっとトイレ我慢してて
カフェでするつもりだったのに

閉まってるから  さぁ大変 。


このカフェの近くに あった
果物屋さんの入ってるビルのトイレに駆け込んで救われました。笑





次に続きます→  






リアルに再現してる😂
ジェジュンもそこは変わらないのね🤭

https://twitter.com/yembyeonggudb/status/1523282739473965056?t=UV7jd0zbD5gzOIQBitVJYw&s=19

 

 





オヤジギャグ!

https://twitter.com/yembyeonggudb/status/1522899962962472961?t=MO8t1eDTPnEzougDPBQfIQ&s=19

 

 





🥹

https://twitter.com/yembyeonggudb/status/1520414599719256064?t=1deoNjOHzJ7fyXIbKnMVkQ&s=19

 

 



また日本語でも
素敵な曲作って聞かせてね🙂




お借りしました





読みに来てくれてありがとう。