フェスは飛んだけどソウルの旅
の1日目の続きです。 笑

←根に持ってる人みたいでしょ 笑




天気予報を見たら
晴れ☀マークが初日にしかなく

行きたいロケ地は外ばかりなので
初日に全て行こうと思い頑張りました。




ちなみに 明洞(명동)から⇒安国 (안국)は
地下鉄よりバスが便利らしく

ロッテヤングプラザの所にあるバス停から
151 162 番  のバスを見つけて乗車。

乗り降りする時 T-mony ピッ したらOK

3つ目だったかな。



地図とか電車バスの移動系は
私の超苦手分野なので
ぱぱが強くて本当に助かりました。
(私は地図が読めない方向感覚もない🐈)



安国のONIONでお昼を食べて
歩いて 安国から北村 へ  
(2.30分歩いたかな)


北村は好きで何度か行った事あるけど
この場所をまた見に行きたくて。


Eyeloveyou 最終回
侑里とテオくんがデートした所。


すごく幸せな気持ちになれるドラマで
暫し 余韻に浸る。🤍


https://twitter.com/ayataka0519c/status/1772639639704060134?t=aiXFbn_1FlhbvIDxRIXH4A&s=19

 

 





続きが観たいなぁ☺️




北村は人気観光地だからものすごい人で
人だらけで。
外人さん達が韓服着て写真撮影大会していて
(京都の嵐山みたいな)

だからいい感じの写真は撮れず
雰囲気だけを感じてきました。








ここ 天達でジェジュンが配達してた家










軍服姿のお兄さん見ると
ジェジュンの兵役中の感情が蘇って
いまだに胸がぎゅーってなるよね。🥺
有事が起きたら って心配をして
無事に任務を終え帰るまでを待つ気持ち。




この後  
ナクサン公園に行くつもりだったけど

沢山歩いて疲れてしまい
チェックインもまだだったので
1回ホテルに戻りました。



1日目の続きはまた次で。🐻
(urban cliff に行きました)






EyeLoveYouロケ地って事で

最終日の昼間 に 
空は薄暗い曇り空だったけど 
雨はやんでたので チャンス!!と思い
ナクサン公園行ってきました。



地下鉄で
明洞から昌信 (チャンシン) まで行き

チャンミンみたいな。


そこからバスで10分くらいだったかな。
バスは行きも帰りもそんなに待たず乗れました。


ここ︎🤍

https://twitter.com/kdra_hime/status/1772642044093018360?t=OlWtURSiyQWoZ51bYt11HA&s=19

 

 



















ここの場所
ドラマだと 台を作ってたんだね、
実際は塀が高くて
塀から外を こんな風に見渡せなかった。



リアルに私の背だと穴から覗く高さ 笑




テオくんの赤い屋根の家も
どこっ どれっ 状態でした。笑






晴れてると景色良かったね

https://twitter.com/FtGtKD/status/1786725469955772463?t=drxeAzmiLxpmGGTSpssprA&s=19

 

 














そうだ。最終回クランクアップで
二階堂ふみちゃんとジョンヒョプ君が
渡されていた このお花



偶然にも 
ジェジュンのI’M TWENTY in ソウルで
楽屋花をお願いしたお花屋さんが
用意されてたみたい 🙂

ジェジュンへのは
ソウル店が作って贈ってくれたんだけど
やり取りは日本支店のスタッフさんとしていたので。



なんかちょっと 嬉しかったよ。




感動したなぁ。

https://twitter.com/marlkaijj/status/1780198589614211445?t=K8ciR5X6PusyLcxs1DzWcw&s=19

 

 








では また続き書きます。


Xお借りしました☺️




あと WeversのFCとか
frommとか
ジュンスが先に活用してて
(私はジュンスの入ってない‪💧‬)

韓国のアーティスト達が
使っているコンテンツを
ジェジュンも使い出してる感じだけど



ジュンスのWeversFC入ってる友達とかは
ライブの為に渡韓しない(出来ない)自分には
必要無かったなー  とは言ってる。

(あくまでも彼女たちの意見)

ジュンスも日本向けFCがもう1つあって
そっちで日本公演はチケット先行販売していたからね。


グッズ販売とか
FC限定配信映像とか 
特に必要ない人で
海外公演に行く事もないよーって人には
無理して入る必要はないのかもしれないね。


ジェジュンがどう活用して行くかは
わからないけど
ジェジュンにもJAEFANSがあるから。


お金がかかる事だから
皆んなが入ってると焦ったりしちゃうけど
(メッセージもらったの)

もし入れなくても
大丈夫だよ。


私が置いてかないから!!

なんて 🐻