お疲れ様です



今 羽田空港近くの東横インに前泊してます。


韓国行き決めてすぐ駐車場探したんだけど
民家駐車場含め 全て予約いっぱいで。
(恐るべしGWの羽田空港)

電車だと始発ならギリ✈️間に合うけど
最寄り駅までその時間はバスも無く。

仕方無しにそうしたけど
でも駐車場代よりホテル代の方が全然安かった。

じゃらんで探して1番低価格で出てたのが 
東横インだったんだけどね、
ラストの1部屋をGETしたの。



夜ご飯 ホテルの近くをウロウロして 

私 知らなかったけど
韓国に本店がある オリーブチキン🫒  
というお店があって  入ってみました。



愛の不時着でもここのチキンが出てきたらしいよ。😶
3話で挫折したからわからないけど、



ぱぱはワイルドチキンBLTバーガーの辛いやつ

手で掴んで食べられなくて
フォークで食べてた


私は骨ナシダブルチキンコンボ
ハニーマスタード


揚げたてチキン美味しかった。
レモネードも濃くて美味しかった。

でもジェジュンと同じく
ご飯🍚が食べたくなるー。



部屋はこんな感じ。
朝 羽田空港まで無料送迎もあるみたい。


フロントに無料コーヒーあって
朝ごはんも無料サービスらしいけど 
時間的に食べられないんだな、




ジェジュンはレコーディング頑張ってるね。



ジェジュンのライブDVD
(最近はSecretRoad)
毎日テレビで流しながら歌聴いて家事してる。

アルバムすごい楽しみだね✨




カッパ 怖いてー \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
でもジェジュンの絵だいすき

https://twitter.com/teatimeF/status/1786245373243371700?t=32jX93Nnmz97Hv0RZkbPQw&s=19

 

 


ハニホリって色々もらえていいな。




夢の話しの。

ジェジュン眠りが浅いからだよね、
私も同じなの、
眠る前見てた事 考えてた事が
夢に出てくる事がよくある。🙂


 
ロマンチックな映画とか見てから寝るとその感じがそのまま
夢に繋がる 
ラブラブな夢を見る 

ちょっとエッチな映画を見たらそのまま見ちゃう
←ちょっとエッチな映画かが怪しい。笑



これ 普通に話してたみたいだけど
Yumiさんが最近気になる夢は?って

予知夢になりそうなのー   って
こう言ったらしい。


今のSMのCEOと2人でご飯たべた
あのアニキが何で出て来たんだろうって 

何か今後一緒に?

無いとおもうけど  
一応知り合いで 
前からちょっと色々あったじゃないですか 
エンタメ業界の政治の 
お互い悪い関係ではない 正直いうと   
仲直りするのかなーと思って 
15年間色々あったけど 
あの人が敵ではない 
敵じゃない方がいいじゃない 
だからいい夢でした


ジェジュン自分で 
考えてたりすることがそのまま夢になるって
前フリしてるから
それがジェジュンの願望なのかもね、

いい夢だった。  って。

わだかまりを持ったままで
ずっと居たくないのは
平和主義のジェジュンらしい所だね。


今まで背負ってきた苦しみ
人に言えず抱えてきた苦しみ
全部下ろしちゃえ。


それを 自然と話せた相手が
JAEFANSって
私はすごいと思ったよ。

私達が話せる相手でよかった。  🙂


ジェジュンは話せない事いっぱいで
辛いはずだから

少しでも。  ね、

言いにくい事 言えるって
信用してないと無理だもんね。



ところで SMのCEOって誰?🐻




じゃあ 私はこのジェジュンを見て
寝ます🫡
(夢にでてきてーーー)







実家に帰省されてる皆さん。

お母さんがまだご飯作れるなら
写真撮っておいた方がいいよ。

味は覚えてるけど
画はどんどん忘れていくから。。


私はお母さんの作る
愛情いっぱいの
塩っぱいおにぎりが大好きでした。🍙



おやすみなさい