このジェジュンかっこいい︎🤍





ジェチング    IVE  がゲスト。

私 ウォ二ョンちゃんは知ってて
彼女は本当に可愛い子だなぁって
ずっと思ってた。

でも歌は聴いたことない。🙂




ジェジュン おじさん 呼ばれて
ショック受けてたけど


気持ち すごーーーくよくわかる。
心は歳取らないからね。



ジェジュンは特に
日本ではまだ 幼稚園児っ
https://twitter.com/bornfreeonekiss/status/1053213064722436096?t=SkNMO9IXz1UwxKTpi0uiIQ&s=19

 

 






韓国の友達に昔聞いたのは
韓国では20代後半からもう
アジョシと呼ばれるって。



彼女たち 21際と17歳  
うちの子達と同じくらいの歳だから
ママが私と同世代くらいかな?


ママやパパが20歳とかで産んでたら
ジェジュンが同世代だね。
  

そしたら  おっぱ とは言い辛いかな。
(世渡り上手な子なら言える 笑)


 


一応 むすこ(下)に

何歳からがおじさん、おばさん、になる?

って聞いてみたのね。 


そしたら
うーん  60歳くらいからかなー  って。

38歳はおじさんに感じる?

全然っ

って言ってた。





사랑스런 조카(?)들 😍 삼촌이 응원 할게
可愛い姪?達 😍 叔父さんが応援します



삼촌(サムチョン) の 叔父さん と
아저씨  (アジョシ)の おじさん があるけど
親戚の おじさん  の方なのね。



姉ちゃんの子達  姪や甥からは
伯父さん 삼촌 サムチョン 
て呼ばれてるもんね。🙂


さすがに 姪っこちゃん(ヒョナちゃん)でも 
これは嫌だったなー。🙃
ホールドするなしっ
















でも ショック 笑
顔っ








日本でたぁ











でも ジェジュンも
ここ数年おじさん味が出て来たよね🤭

https://twitter.com/mitsumani/status/1272892320984305669?t=Fh0qR4OC3KICjoxKcEz60w&s=19

 

 






私の好きな
ジェジュン伯父さん(サムチョン)







懐かしい😂
https://twitter.com/jj40978/status/782947793748897793?t=53rSPRWwvIbZXFq3i3NfbA&s=19

 

 








お借りしました😁









ジェジュン ハニホリで

来年は必ず日本のアルバムを発売する予定なんで

来年を楽しみにしてください


って ちゃんと言ったから

福岡の後にスケジュール決めたのか
わからないけど

韓国でオファー沢山あっても
やっぱり日本を外す事はしなかったね。
🙂






では。

韓国の準備しますっ


よみにきてくれてありがとう