今日は晴れ🌞





昨日寝る前  0時過ぎに


朝練6時に家出るからおにぎり作って
と言われ


6時早いよー  と言いながらも


朝5時過ぎに起き
おにぎりと
お弁当2人分作ったんだけど
(上の子はまだ研修中)



息子が起きないから 
6時になるよ!! って言ったら

朝練中止になったー    って。
(✉️で来るらしい)



なんだよー っ  .ㅠㅠ

踏んずけてやるっ





と  急な中止に振り回されている私ですが

BlueSpring fes


無事に返金手続きされました

よかったー«٩(*´ ꒳ `*)۶»









対応早くて良かった。🥹


ちなみにぱぱは
ジェジュンには私だけが行くと思っていたらしく

ぱぱも行くんだよ   言ったら


ぱぱもいくの😱  って

震えてました。



ジェジュン 何歌う予定だったのかなぁ
セトリ知りたかったなー。



とりあえず すみません
この報告がしたくて。🙂






ジェジュン 
金浦着の映像上がってこないから
まだ日本かもしれないね。



5時代の雑誌インタビューで

雨といえば?  の質問に

オンマが作ってくれるチヂミ
って答えてた。

韓国は雨が降るとチヂミを食べる風習があるみたいだね。🙂







そそ これさ
中国ファンの仕業みたい??だけど

https://twitter.com/aexbts2/status/1785246643975278745?t=ykrlSYU9hfyw6o5zcl8b4g&s=19

 

 



付加価値付けて売ると
こういう事をする人もあらわれるって事だよね。

普通は、しないけど。


道徳心とか 
推しへの想いも捨てられる人しか。


SEVENTEENが見たら悲しむね、
ジェジュンなら本当に超落ち込むだろう。

そして
SEVENTEENのファンも悲しいよね。




でも 私の普通の友達で
SEVENTEENが好きな友達と話したら

FCでもスタジアム落選したらしく

FC1次で指定当たった人が
プラス1万払えば抽選でアリーナ後方かスタンド前方にグレードアップできるシステム今回からできて、マジ文句言われてる


って言ってて
私にはよくわからないけど

会社だったり 取り巻く会社が
ビジネス(お金儲け)ばかりに走りだすと

ファンの中から絶対不満が出てきて


メンバーは一生懸命頑張ってても
結果 会社がファンを潰していたら
どうしようもないもんな。





改めて ジェジュンの言葉


今までやってきて思ったのが
20周年でわかったのが
まわりの環境や状況に流される 
振り回されるってことは正直いうと良くない

結果何の得も無かった っていう 


自分が好きなものして 
たぶんファンとの関係って1番わかってるのって
皆と僕じゃないですか 
その気持ちを持っている人が経営してる会社は本当に違うと思います

だから
ただビジネスを求める会社と契約結んで
皆さんとの時間を過ごすこと 
固いんですよ
正直いうと 
だから僕からは韓国でも 
グローバルな所でも
日本でも 
ちょっと小さい仕事から 
僕本人からもっと熱い気持ちを込めてね 
皆さんに見せて発して言ったほうが 
結果的に幸せな結果が生まれるんじゃないかなって思って 



超要約↓

ただビジネスを求める会社と契約結んで

結果何の得も無かった



きっと感謝してる部分もあったと思うけど


韓国でも 日本でも
このやり方は違うんじゃないか って
ファンが求めてる事とは違うんじゃないか
って
思ってたって事だよね。

やり方が 
ジェジュンは固くてという言葉を使ったけど

柔軟性が無い
ファンファーストでは無い
って事を言いたかったのかなって。

だから自分で自分の会社を作った。



ジェジュンのこと
話し出すと終わらないな。

夢の話もあるのに。笑



今日 ジェチングだね🙂







韓国帰っちゃったね

https://twitter.com/jj_only1/status/1785917227193217178?t=XOhH1tH6nIFfQB3KeKWtfA&s=19

 

 








数字がすごい
あれか!円周率  😵‍💫







とりあえずこれで


また書くねー🙂
 
コメントもありがとう😊