おはよう



今日は朝から花粉症がキツイよ。

ジェジュンも花粉症大丈夫かな?





じゃーん。 明石焼き。





ぱぱから 





じつは昨日(29日)から ぱぱはGWで

1人で山口県に行ってるの。車旅。

ヱヴァンゲリヲンの聖地巡礼だって。😁




うちのぱぱ車の運転が大好きで。

結婚してから自分の休みは
私と子供の為に捧げてきてくれた人だから
初めての気ままな1人旅 
満喫してるんじゃないかな。🚗³₃


会社帰ってきて 23時頃ウチ出て
途中PAで寝たみたいだけど
朝9時には明石にいて

13時には広島の安芸SAにいて


15時には山口に着いてたって。



今日は いま 姫路にいるらしい。



韓国行くから2日には帰ってくる。🙂






で。

昨日のファンミの余韻で
穏やかな気持ちの今日。



改めてやっぱりジェジュンは
日本のファンの事は常に頭にあって

JAEFANSの事 
大切に考えてくれてるんだなって
ちゃんと  ←  わかって良かった。



私も6年間エア参戦皆勤賞だけど ←え
私もそう思う!! 笑

https://twitter.com/shachong/status/1785306506109538531?t=nJR9RcAA2J2ox00g_sG1tg&s=19

 

 


いつだったか
ジェジュンが女性に対して
小姑みたいにやかまし過ぎて 

きゅん💘 しに行くはずのファンミなのに

終わってからのみんなのレポが

あれじゃ結婚は無理だわー
ってなってたの笑ったな。







これは本当に嬉しいね。☺️

https://twitter.com/yuki_jj_yuki/status/1785311456558514470?t=hZJOS0AxF7hruHV2K41Zuw&s=19

 

 


I’M TWENTY  のジェジュン
HUGからMIROTIC
好きな歌を沢山うたって幸せそうだった。

やっぱり独立したのが大きかったかな。



私は   日本では  年々
ジェジュン自身の気持ちで
納得行く音楽制作出来てるのかな? って
疑問に感じて行ってたから。

どうしても日本は
SONYなら SONYの縛りが出来てしまう。

こういった点でもジェジュンは
変えたかったのかもしれないね。






うんうん。昔からジェジュンは
目の前にいるファン達に
会いに来られなかったファンにも伝えてもらえる様に話してた。

https://twitter.com/yuki_jj_yuki/status/1785344184725258379?t=m9M9rOF65aNz8MzCbCgDJw&s=19

 

 


疎外感を感じさせない人だった。



友達から聞いたのでね、


北海道とかから会いにきてくれる人に 

イベントの為にわざわざ来てくれる事に 
大きな愛持ってないと出来ないよね。

北海道から東京って恐ろしい距離じゃないですか。 って。


好きな人に会いに行く気持ち。 
僕もベトナムから飛んできましたからね。


って言ったらしくて。



確かに大きな愛なんだけど
愛がいくらたくさんあっても 
自由とお金 がなきゃ遠征出来ないからね。


ジェジュンは 
頑張って来てくれたファンに
感謝の言葉を伝えてるから
ひとつも間違っては無いんだけど。



逆に  自由とお金  がそんなに無くても
受ける待遇の格差で (仕方ないにせよ)
疲弊して行ってしまうファンを

会えない寂しさを抱えるファンを
ジェジュンがどれだけ守っていけるか って
この先の 大事な課題だと思う。


グローバルな活動をしてるアーティスト。
Kポファンの離脱理由 結構それ多いよね。
(ジェジュンをKポとは見てないけど)


距離感 が
ファンによって異なってしまう感じの。


韓国はSNSだったり
情報も多過ぎるから余計
追える人     追えない人  が生まれるし


だから 心の距離感  だけは
みんなが近くに感じ続けていけることが
沢山のファンが着いて行けるか否かの
要になるんだと思う。



最近また X  も使うようになったでしょ。

それでジェジュンの愛を感じられた人も
たくさん居たと思う。



(迷走してない)
(自信喪失状態になっていない)
ジェジュンなら絶対大丈夫。


ジェジュン時々おかしくなるけどね。


今のジェジュンは着地した感じあるから。






にしてもコントにしか見えないんだよー😂

https://twitter.com/HoneyHolicLife/status/1785506534912635019?t=jlgYBNrHGYDEnL5dM9oHDA&s=19

 

 




あ、 笑ったな!!
ハニホリ 笑ったな!!



正直 俺は甘いセリフとか
愛してる とか 言わないからぁ‪💧‬



愛してるよー♡







あと夢の話し 

また次のに書くね!



神社は本当にタイミング良く
引き受けられて良かったね。



日本のお仕事関係者さんと
こうやって縁を持続させてるから
JAEFANSの未来は明るいよ🔅

https://twitter.com/sumimasa_morita/status/1785361911653257231?t=WjFSee9uPIxNcsDEsV8X1w&s=19

 

 



 


あと 最後に
ベトナム🇻🇳から日本に来る時に

私 ちょっと自信無くして


ViViに
日本は出待ちも、空港の出迎えも禁止で
ジェジュンには愛を足りなく感じないかな

って言ったらね


でもジェジュンは理解をしているよ!!

って。


私達日本のファンより
全然会えないViViに励まされちゃった。🥹




ではまた書くねー


コメントありがとう🐻





X 画像 お借りしました。






あと 4月末で
KinKi KidsのFCが終わってしまいました。

新しい場所を2人がきっと
作ってくれると思うけれど。






JAEFANSが永く永く存続するように
ジェジュンが永く永く歌い続けられるように
私達も頑張ろうね。


FCには入ってないけど
愛情持って応援してるファンもいるし

ジェジュンに愛がある人みんなで
泣いたり笑ったり拗ねたりしながらも

頑張ろうね。