ハニホリのレポ見て嬉しくて泣いてる🥹

(涙は全然出てないっ笑)


今 ハニホリFMがあって良かった。


日本のファンに直接会って話せる場   
直接聞ける場があって良かった。


みんなのモヤモヤした気持ち
(皆じゃないだろうけど)

ジェジュンわかってて

今日は 日本のファンを安心させようって
そう決めて臨んだ感じがする。



私は会場に行けなかったけど
行ったみんなが幸福感で満たされていて
幸せな気持ちになれていて

今日のジェジュンは
“みんなが大好きなジェジュン”
だったはず。


真っ直ぐ向き合ってくれるジェジュン。



私みたいにゲーム自体が苦手で出来なくて
最初から行く資格がない人とは違って

ハニホリをしていて行けなかった人は
そこに居られ無かった残念な気持ちや
悔しい気持ちも絶対あると思うけど。🥺

(ナデナデ ナデナデ)

(ナデナデ ナデナデ)



お金がかかるからね‪。現実的に。


でも課金を頑張る人が居ないと
無料でイベントなんて開催出来ないから。

ジェジュンを日本に呼んでくれて
ありがとう。🙂
(交通費は自腹かっ😁)



今日 友達たちがね 参加していて
写真送ってくれたり
終わってすぐ情報詳しく教えてくれて。




私は行ってないけど
行ったかのようにレポするね!! 笑
(なんでやねん!!)












あ。その前に

ちょっと!!!

今日の衣装  丸見えだった って聞いて

友達たちからのLINE ↓


白いブラウス。スケスケだった。
黒い上下のスーツ、これも透けてる。 
ズボンは透けてない。  
←そりゃそうだ😂パンツ見えちゃうw

下は白い透けてるシャツ。
スケスケ
丸見え。




みんなして
スケスケ スケスケ 言って
なにぃー!!!  ってなったら
Yumiさんが写真をあげてくれた。


https://twitter.com/Yumi_nuna/status/1785311643385409644?t=2jwQBIAcziMzqPP6jv5F3A&s=19

 

 




( ≖_≖)じーっ

実際はもっと見えたらしい。







プレゼントの写真撮って見せてくれたよ



君は俺のパワーの源




今日は会いに来てくれてありがとう。 
楽しんでもらえたかな? 
いつも元気をもらってる分、 今日は俺からの気持ちをいっぱい返そうと思って! 
俺は、みんなと会えて本当に幸せだったよ! 
俺にとってみんなは本当に大事な存在なんだ

だから今日は、直接会って、みんなをより近くに感じられて嬉しかった♡ 
これからも一緒に、たくさんの時間を過ごしていこうね。 
また早く会いたいな~ 
いつもそばにいてくれてありがとう。 
愛してるよ♡ 

 ジェジュン


ジェジュンの手書きのお手紙いいよね︎🤍






で。Xでも 参加された皆さんが
沢山レポしてくださってるけど

一応 私も 教えてもらったものを。

さも、私が聞いたかのように。




最近すごく不安だよっていう子たちが
多いっていう 

不安にならないでー 

環境はちょっと変わるけど 
近くの環境が   周りが
スタッフとかが変わるけど全然大丈夫 

事務所が変わるからね 
日本の事務所が 

発表しますので 

ずっと100ねんずっと同じ所でやるルールってないじゃない 
環境の準備も色々頑張ってる


ラキフェス韓国のアルバムを生で歌うのが初

その1週間後ソウルのコンサートがある 

状況や環境が変わるけどJAEFANSはそのまま

ファンクラブを解約したりそういう事はない
から 
テレビ出演とかも問題今の所問題ないです

そういう悪い会社じゃない 
邪魔するとか 
川村会長と仲良いんで僕は 

ライブもライブで今まで歌ってきた曲も使えるから 

オリジナル曲も使えるからなんも問題がない

仕事ちょいちょいするんで 
不安にならないで 

SNSで
ジェジュン契約切ってる 
なんで知ってるの?笑 

韓国で会社ありますし 
それを日本でも立てたらどうかなって

今までやってきて思ったのが20周年でわかったのがまわりの環境や状況に流される振り回されるってことは
正直いうと 良くない 

結果何の得も無かったっていう 
自分が好きなものして 
たぶんファンとの関係って1番わかってるのって
皆と僕じゃないですか 

その気持ちを持っている人が経営してる会社は本当に違うと思います

だからただビジネスを求める会社と契約結んで皆さんとの時間を過ごすこと 
固いんですよ
正直いうと 

だから僕からは韓国でも 
グローバルな所でも
日本でも 
ちょっと小さい仕事から 
僕本人からもっと熱い気持ちを込めてね 
皆さんに見せて発して言ったほうが
結果的に幸せな結果が生まれるんじゃないかなって思って 

ちょっとした環境変えることにしました 
不安な所は1ミリも残してない 
ご安心してください 

噂が変わって悪い事にされるとか 
そういうミスはしないんで 
ミスじゃないか 
僕達の意志とは違ってビジネス 
人間関係色々あると思うけど 
小さいミスひとつひとつが 
人生の何年捨てちゃう事になっちゃうので 


 楽しいことを沢山やっていきたい



あとは契約は満期って言ってたって。


本当によく日本のファンのこと
見てくれてるね、🙂




でも 1つ言うと

横浜 福岡でジェジュンが
日本のファンを不安にさせたんだからねー。

その前から
離れちゃいけない関係。とか

浮気してもいい。 とか

ん?ってなる事ちょくちょく言ったり



私は絶対 ジェジュンの方が 
日本のファン (日本活動)を
手放すような事はしないと思ってたけど

来年も来られるかわからない   とか
ツアー出来ないかもしれない   とか


韓国の会社のことだったり

韓国の活動が多くなるから
理解してもらう為の発言だったかもしれないけど

やっぱ あんな風に言われたら
不安にもなるよね。



ジェジュンのおバカーっ



でも  やたら すき。🥺
やたら って!




今回出来る限り言える限りの事を
ちゃんと伝えてくれたから

また気持ちが⤴上がった人も
多いんじゃないかな。


どうかな?

どうなのーっ。


雨音きてくれてるみんな
どうなんだよーっ。  笑


 


長くなりましたが

まだまだ聞いたけど
とりあえず今日はこれで終わりにして。

頑張ってレポかいたし
(行ってないのに 笑)







最後にちょっと聞いて。🥺

 

5月5日のフェスの。

ジェジュンはもう出演しないから

返金してもらわなきゃいけないんだけど。


問い合わせに要件書いて送っても
インスタにあがってる文章そのまま
また返ってきて。


韓国語(英語)でしか問い合わせ出来ないから
もう大変だよ。
私はそのレベルに無いから。


で、韓国人の友達に LINEして
この事情話しして


私は変更場所の案内がきても
行かないからもう返してって言ってるのに
って言ったら


これコピーして送って。 って




韓国語の文章 訳してみたら




さすが友よ!! 😂
やっぱ韓国の女の人って強いなー。

ストレートに行くな。笑




お金返ってくるかな。🥺


ジェジュンに会いたかったな。🥺





では  おやすみなさい