5月5日開催だった
ブルースプリングフェス
開催日6日前にして突然延期のお知らせ。

理由  騒音問題 で。  ←は?  

25,26日に変更します 
場所決まったらお知らせます
キャンセルする方は後ほど
みたいな。

https://www.instagram.com/p/C6VzruNxS6T/?igsh=NHowbjFoYzNhcXU0



でもジェジュンは既にスケジュールが埋まってる為に不参加。



iNKODEより

来る5月5日、キム・ジェジュンアーティスト参加予定だった「Bluespring Festival」のスケジュール変動により不参加になりました。楽しみにしてお待ちいただいたベイビスのファンの方々と観客の方々のお世話になっております。ありがとうございます。


https://twitter.com/inkodeofficial/status/1784939060521501005?t=opkY3K4jFE6GUjLaDlLvWw&s=19

 

 








じつは読者さんには言えなかったけど

 

私、この bluespring festival  の為に

4日から韓国に行く事にしてました。




🥲





行く  と決めるまでまたすごく悩んで


韓国のフェスなんて自信無かったし


去年からいっぱい会いに行ってるから

私に罪悪感があって



でも 失礼ながら B級感あって

チケット捌けてないし


そんなフェスだからこそ余計に

(ジェジュンしか知らないけど)

ジェジュン応援しに行きたい な

会いたいな と思ってしまい。




国内旅行に行きたいって

前からずっと言っていたぱぱに

さすがに言い辛かったけど


ジェジュンが5日にフェスに出るから

GWのお休み 一緒に韓国に行って欲しい🙏

ってお願いして


切れていたパスポート

急いで再発行してもらって。




チケット取るのも慣れてないせいか

結構苦労したし‪💧‬


何とか最後まで進めても

最後にカードが弾かれまくって。

(セキュリティで)

最後ヤケクソでエポスカード使ったら買えて。



と、 数週間前に渡韓行き決めて 


母の事や自分の体調とか不安抱えながら

ドキドキしながら

あともう数日だ ってなった所で。


 

こんな直前に

騒音問題で 延期って。      



なんか理由にも呆れて

ショックでしばらく呆然としちゃって。




でもfrommで

ジェジュンが慰める言葉を沢山かけてくれて。


ジェジュンが悪い訳じゃないのに

謝ってたり。



それ見てジェジュンの優しさに泣いて。






ジェジュンもストレスだよね、







最大の目的は叶わなくなったけど


韓国旅行 たのしんでくる。

  



ぱぱが  

ソルロンタン食べられるなら行く🙂

って言ってたから

ソルロンタン屋さん探さなきゃ。


(明洞の神仙ソルロンタン無くなったから)




日付変わって今日は

ハニホリのファンミだね✨


行けるみなさんからのレポ

楽しみにしてるね。︎🤍







ジェジュンのタグつけてw

ヒチョル 本当にいい奴だし

シンドン真面目に歌ってるのに

イジられてるし😂


https://twitter.com/SteVieOliVie/status/1784945910642024453?t=l4BMXEifd_8IyTNZxY719A&s=19

 

 



Love in the ice  大好き




おやすみなさい