おはようございます。



昨夜 大きな地震が起きました。
愛知 高知  大分 の皆さん無事ですか?

そして広範囲で揺れがあった様でしたが
皆さん大丈夫でしたか?






そして ジェジュンから久しぶりに



おやすみ



こういうが嬉しいね、
日本のファンを気にしてくれたんだなぁって。







実際は たぶん(絶対)
毎日 毎日 気にしてて
悩んでそうだけど。


jj_1986_jj 
2日間ありがとう感動したよ... 
色々考えちゃう幸せな時間だっ🥲



私も、横浜 福岡のmcの言葉が
胸にずっと突き刺さったまま
過ごしてるよ




マカオで流されたこの
この20年という月日の映像の中

半分は 日本でのジェジュン  になるね、




日本のファン
本当ずっと、頑張って支えてきたよね、

ジェジュンも相当頑張ったけど

私達も本当に、頑張ったよ。






えくぼちゃん





행복한 순간✨️
私の心の引き出しに置くもう1つの幸せな瞬間





クリームぱんっ







ジェチング   
私の大好きな天達の。。




天達は物語として入り込めたから
ハンヒョジュちゃんに対しては
ヤキモチなかったけど

なんか観るのドキドキするね。


https://twitter.com/Kkorepo/status/1780484084785143891?t=mnbOnPF6167wA6x0tmrBbA&s=19

 

 







そして
ラキフェスの情報がついに。





色々 話したいことあるけど

とりあえずこれでupするね、



コメントもありがとう🙂



また書きます。