お疲れ様です


今日は花粉症も酷くて辛い🥺



今日病院で
採血💉の検査結果を聞いてきました。

結果はやはり鉄不足の 貧血🩸 でした。

子宮筋腫の影響じゃないかな、と。



採血時 生理中じゃなくても
ご飯モリモリ食べていても
(鉄分も取ってるはずなんだけどなー)

それでも貧血状態になるんだね。🩸



軽度で(10) 
食事で鉄分取るように頑張るか、
鉄剤飲むかを聞かれ
鉄飲む!!にしました。


最近すごく疲れやすくて
更年期障害かなぁと思ってたけど
原因 貧血だから   だったんだ。





すごく大きいダリア  “純愛の君”  だって。




純愛  ってなんだろうね、




大事な太客様だし 
プレゼントで張り合おうとなんて
1㍉も思ってないけど


手紙は直接受け取るファンのものより 
プレゼントBOXに入っていたようなファンの手紙を、
どうか大事に読んでほしい、




 


10年くらい前
嵐の ニノ が言ったという言葉を
Twitterで見かけて

その言葉がずっと頭に残っていて

ニノ が本当に言ったのかも
一語一句正しいのかも わからないので
(事実)として受け止めず
流して見て欲しいんだけど。。


これを見た時、(これが事実ならば)
嵐のニノだから言える台詞ではあるとは思ったけど
(チケットが普通なら取りにくい)


当時、私まで慰められたような気持ちになってね。

ふと思い出したので
なんとなく 貼って寝るね。



(ネットからお借りしてきました)


ひとつのツアーで あちこちの会場で何回も会う子は同じ格好してること多いし覚えるよ。 俺たちに会うために たくさんのお金を払って たくさんの時間を割いてくれて ありがたいって思う。 
でも『昨日も今日も会うその子』よりも『毎年あの会場で会うあの子』の方が好き。 
遠距離してる感じ? 
あ、今年も会えた、嬉しいなってなる。 
何日もってなると入れなかった子のことがだんだん頭に浮かんでくる。 
目に付くたびにこの子の代わりに何人の子が入れたんだろう?って思っちゃうんだよ。
 勝手な考えかもしれないけど1回の公演だけに来る子はその日しかないから、こうしようああしようっていろいろ考えてくれてるのかなって。
 何日も来る子は明日があるから今日はそこまでじゃなくてもってなるのかなって。 
その子にとっての1つの公演の価値って1回だけの子よりも低くなる気がするんだよね。
俺たちはファンにとってその日だけだと思って一生懸命やるけど何日も来た子が全部終わって振り返って『あの日が1番良かった』って思ったとしたらそれ以外の日はあなたにとってなんだったの?ってこっちは思っちゃう。 だから俺は 『昨日も今日も会うその子』よりも 『毎年あの会場で会うあの子』を大切にしようといつも思ってるよ。 

二宮和也








おやすみなさい









おはようございます


寝る前に  
私の想いを書き足して寝るかを悩み
意図は伝わるかなぁ、と
とりあえずそのまま寝ました。

 
きっと伝わったと思うけど


この ニノ の発言は 当時の
チケットが取りにくい嵐
(会員でも落選で行けない人もいる状態)
の、 嵐のニノの発言だということ 。と

会員は会員以外1名のツレを連れて行けるシステムだったから、複数行くため裏取引とか色々やりようもあったりで   
けして 運 だけではなかった。

公平性を大事にしたいニノの想いというか、、
だから嵐も対策厳しくなって行ったよね、


(ファンが各会場を頑張って埋めようという状態とは違うということ)


あと、私も 行ける状況ならば
頑張って全ステしようとするタイプだし
1回1回行くまでには本当に超必死だし
熱い想いと行ける感謝で毎回参戦するから
沢山行くファンの否定ではなくて


どんなに好きでも 行きたくても
容易に行けないファンがいる事や
そんなファンの気持ちを
想い遣ってくれている発言に慰められたし

アーティスト側に
認証受けられるような存在ではなくても
一生懸命応援してるファンを
大好き  って言ってくれたことの嬉しさだったり、


です。🙂


だめだ、朝から鼻水止まらんっ


みんな今日も身体労りながら
頑張ってこう!