お疲れ様です 🐻



むすこ(上)は ぱぱと同じく
車関係の会社に就職したんだけど

営業で使うから車を買わなきゃいけなくて
(会社が7割負担してくれる)
←車好きのむすこはここに惹かれたらしい。

で、駐車場の問題になり

(途中の話は割愛する)

ままの車、乗ってないから売っちゃえば
と提案され

確かに子供の送り迎えや
母の病院の送迎の為
必要に迫られて乗っていたけど
もう今はほとんど乗ってない。

ママチャリ ならぬ  ママカーは
用済みになってしまっている。

何よりも私が運転が苦手。
(ゴールドだけどね)
(運転すると緊張しちゃうの)


と、言うことで 手放す事になりそう。💧‬

でもそれはそれで寂しい。🥺


ジェジュンがデビュー20周年だけど
私も子育て22年で
本当に時の流れを感じるーーー。






今日のジェチング めちゃ面白かった🙂


東方神起時代をよく知るファンには
たまらない回だったんじゃないかな、

K willさんと
デビュー当時の東方神起との話しで盛り上がって。

知らなかった話しも聞けた。



ここ 笑った。😁

😁



初対面でジェジュンに、
僕がキスの仕方を教えましょうか?
って手の甲にキスされて
びっくりしたって。






ジェジュン😂
必死に弁明してたけども。






そうゆう奴だったよお前は  って。笑


うん。5時代の出回っている映像は
私 ほとんど見尽くしてきたけど
ジェジュンは そうゆう奴 だったよ。 笑

寝ているチャンミンの口に
ポッポしたのは有名な話だけど

同性にも
ものすごいスキンシップしてた。


ユンジェガチ とか 
ジェジュンは男が好き って
そう思う人が生まれるくらい 
勘違いされる行動はしてたよ。


同性に対する接し方や発言が
ちょっとおかしかった。笑


ジュンスも 
ジェジュンヒョンがすぐ首なめてくる
って言ってたし。



こういうのとか
本当にしてるかわかんないけどね 笑




昔は色々😳って写真や動画あったもん。笑
(合成じゃなくても)


中性的な可愛いさがあるから
相手の反応見て楽しんでたのか?笑
小悪魔かっ
カイインは女の子なら落ちてたって話しだったし。


これ以上出すのはやめとくけど😁







SMの話しも普通に出して
イスマン先生が とか。


これは初耳だったな。







あと ジュンスの シア を
ジェジュンが名付けたのも初耳だった!

セクシー と アジア から
シア にしたんだ。



名前(造語)作るの好きだな。





もうファンが恋人で満足して生きてっっ







おいっ 







沢山積んでサイン会で当ててみーっ🥺

ジェジュンはお金あるから
沢山積めると思うけどさ





K willさん 昔 テレビ局のゴミ箱に
CD沢山捨てられていて 
自分のもあってショックだった と。




挨拶がてらタダであげる四角い物じゃない






私も捨てられない 売れない人間だから
東方神起からJYJからソロまで
全て全部保管してあるし
家の中 どんどん物が増えてくよー。


でも さ
ジェジュンも理解してたけど
音楽業界がそうい売り方してるから。

これ本当に、音楽業界考えて欲しいよ、


ビジネス至上主義で
音楽(アーティスト)を大切にしてないし

地球にも優しくないもん。



でも唯一ソフト(CD)が売れる国だから
世界中からアーティストが日本に来てくれている。

ありがたい国って。

難しい問題だね。‪💧‬





懐かしい話し 楽しかったです。






売れても
しばらくお金が無い時代があったのは
まさにこれだね。

2万しか無かった。って

ジェジュンたち、負けたら死のう
って思ったくらいの違約金 

https://twitter.com/achachapen/status/1769715522583793936?t=U1fQKArArEgtxOmoK3K1EQ&s=19

 

 

お借りしました













https://twitter.com/inkodeofficial/status/1778348627725025520?t=7mclc5iIuJgQlW0GndaDdg&s=19

 

 




あと。あのチャプチェ
そうゆうことだったのね!

上客様だから持ち込み許されたのか😶



めちゃ忙しいんだろうけど
人付き合いする時間は持ててるのか。

そろそろマカオ飛ぶかな?





では  これで

おやすみなさい🐻


読みにきてくれてありがとう😊






この間の健診の結果来てね

血液検査 E判定だった‪💧‬
貧血です。 書いてあったし
再検査しなさい って。



生理が重くて 終わった後だったのね。
友達は婦人科系だと思うよ、って。

子宮筋腫やっぱ取るべきかなぁ‪💧‬


あと 母親が若い時
再生不良性貧血になって
奇跡的に治ったけど
そういうのもちょっと心配だったり。


みんなも 健診行ってね。