お疲れ様です



久しぶりに爆睡しちゃった。🙂




KinKiのFCが今月限りの終了だって。🥺

でも2人は

心配するな
KinKiは無くさないから
俺たちが必ず何とかするから待ってて。

的なメッセージを出してくれてた。

(改めて書くね)





スカッとジャパンの記事
書いてあったのを。


その前に


マカオ行く飛行機で少しだけインライしてたけど
機内アナウンスのタイミングで。






スッパ



賢い大学通ってるインテリ学生みたいな


ここで問題です。

この服を見て
私が想った事を述べよ。




ちょっと短足に見えちゃうね。
(私の仲間♡)
(怒られる)








2018年7月30日放送

お寿司屋さんの神店員



ここはジェジュンの手でインサート撮ってるね。タトゥに貼ってる。🙂
ジェジュンがにぎにぎしたお寿司食べたいっ


ジェジュンの板前︎さん🤍


小さい女の子とママが親子で来店
女の子は🥚卵は苦手だけどいくらは好き
←え


卵が苦手だと仰ってたのでその代わりに


いくらも同じ卵ですから


いやいやいや   笑


スタジオ大爆笑
かっこいいセリフちゃうやん!!



でも演技なんだけど
ジェジュン小さい子供に向ける表情が本当に優しい。



素敵な笑顔が見れて僕も嬉しいです
ごゆっくりお召し上がりください







青果店の神店員



小さい男の子と女の子が🍋のおつかいに。

でもレモンが売り切れっ

ちょっと待ってて今レモンあるか見てきてあげるから

走ってスーパーにレモン買いに行くジェジュン


はいっお待たせ
レモン2つ



せっかく来てくれたのに
手ぶらでは帰せないからね


待たせたお詫びにすだちもあげちゃう


チュッ されちゃう🩷 ̖́-



おばちゃんがお客さんで
チュッされてたら⇩この笑顔はでてない







戸田恵梨香ちゃん
ショーンのお店は成功しないだろうな  笑



スタジオゲストの山Pが
優しい顔で見てたのが印象的。






友達と会う約束で
新大久保着いたので
また書きます🙂




2800えん