おはようございます



昨日付けで旧J事務所のオフィシャルサイトが終了し、新しいHPが立ち上がったんだけど


ちょっwww   きんききっず
ふざけてるwww










似てない😂





KinKi Kids だけ なんで似顔絵 笑


でも、彼ららしい 😌





そして、嵐の5人はこの決断をしたんだね




事務所と提携する形なのかな?

嵐の名前と
嵐の楽曲を守る為に話し合ったのかな?

そうだとしたら
嵐のファンは嬉しいね。

嵐の再始動をずっと信じて待っていたファンもいるから
この流れは 可能性があるかもしれないね。


KinKi Kidsも
光ちゃんが何度も何度も会社と話し合いしているみたいだけど

どんな未来になるのかな、




今日は剛の誕生日。🎂



ENDRECHERIꓸの誕生日ライブに誘ってもらってたけど

すぐ 行かない決断をしたんだ。



ジェジュンの為に。🙂  ←え





剛の場合 よそ見じゃないけどね! 






あとでジェジュンの記事あげるね。




では今日もみんなが
穏やかに過ごせますように。