少しずつ日本活動始めた頃の
懐かしい番組振り返ってみようかな、と。



1番最初にTVに呼んでもらえたのが
スカッとジャパンだったね。🙂


まさかの スカッとジャパン で
ジェジュンもびっくりだっただろうけど

正直ファンもびっくりしたよね。🙂





ショートドラマへの出演に、ジェジュンは「日本人の役ということで、びっくりです(笑)。丁寧な日本語のセリフが多いので、すごく難しかったです。日本語で演技ができるかなと心配で何度も練習しました」と告白。 さらに「撮影前日は不安で眠れませんでした。新人のときの気持ちに戻ったような良い緊張感がありました」と振り返った。 

また、ファンへ向けて「久しぶりの番組出演なので、待っていてくれたファンの方たちにぜひ演技を見ていただきたいです。最後の決めセリフがポイントです! 注目して見てください」と見どころをアピールした。



ジェジュンの神店員が
スカッと というよりも
それは無いわー😂 なものが多くて。


ジェジュンも色々やらされてたね。


陣内さんや内村さん、大悟さんが
ジェジュン!!  ってツッコんでくれて
ありがたかった🙂

(ジェジュンのいじられキャラ爆誕😁)





2018年3月26日放送

ケーキ屋さん パティシエ




僕はその笑顔が見たかったんだ





あまーい。だったね︎🤍



きちんと日本語の台詞を言おうとしてるのがわかって 
力入ってて台詞は固かったけど

とにかくカッコかわいいジェジュンのお顔が日本のテレビに映って感動︎した🤍








このコンビニ店員のは大爆笑だったね😂




ポケットからパン出した瞬間
テレビの前で   まじかwww 😂って




これ僕が食べようと昨日買ったパンです  


昨日パン買っててラッキーだったよ



なんかかわいい



記念にパンのシール 
私のアイコンにしちゃったもん。笑






2018年5月14日放送


韓国料理屋さんの店員




まぁこれも親切な店員さんだったね。






またもコンビニ店員さん


息をハァしてガラス戸を拭いちゃうw
(ジェジュンじゃなかったら気持ち悪い笑)




お金足りなくて
お菓子やめて傘を買う女の子に





忘れ物の傘あげちゃった 笑




ジェジュンのレジ打ち  ピッ


おつり返すのに手を添えてるの
ジェジュンの素だろうなー





CD買うとジェジュンがレジ打ちします!
ってなったら
みんな何枚買っちゃう?🥺


メルカリに売らないでね




昨日の夜中 この作業をずっとしてて
朝6時にお弁当作らなきゃで
またほぼ寝てないけど
やっていてすごく楽しかった🐻


ジェジュンが スタジオゲストの回なんて
ジェジュンめっっちゃ 楽しそうに
顔くしゃくしゃにして笑ってて


大変だったかもしれないけど
ジェジュンは間違いなく
幸せでもあったと思う。



この頃まだファンになってなかった人も
読みにきてくれてると思うし

私はアナログ式で
こんな形でしか提供できないけど

時間作りながら 
スカッとジャパンの振り返り記事
またあげるね🐻


楽しんでもらえたらいいけど🥺


️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧



では
読みにきてくれてありがとう