宮崎の皆さん地震大丈夫でしたか?

今日は大雨警報が出ている所もあるので
通勤や病院などで外出される皆さん
雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいね。






ジェジュン10分クッキング 
チャプチェ作り



急いで作ったのがわかる画
なんか落ちてる 笑


10人分じゃないな🥹


差し入れかな?

(徹子さんにもチャプチェ差し入れしたね🤭)



私もチャプチェ大好きでよく作るっ🙂


にんにくと胡椒効かせるといいよね、






フジテレビ TUNEの(2018年10月放送)
久しぶりにプレイバック


お米が大好きなジェジュン。


ジェジュンは仕入れた最新美容情報を話したがるよね 🤭

これ、専門家の方が仰った情報なんですけど
出来上がったご飯を冷凍庫に入れて保存すると栄養分が減るって情報を聞いた事があって。



血糖値の上昇を抑える効果あるらしい。




(料理)
初めて作ったのはたまごご飯🥚

卵入れて醤油入れて胡麻油入れて混ぜて食べると子供の頃すごい美味しくて


得意料理は?

ジェジュンチャーハンの作り方

インスタントラーメンを茹でて 
それを細かく刻んで 
そこにご飯入れて 
そこにインスタントラーメンのスープ
本当は体によくないけど 
んー7割くらい 入れて
卵や野菜があれば入れて 
 めっちゃ太りますけど




そして Vlogでも
好き嫌い言う人に 怒ってたけど

ジェジュンは本当に
偏食する人に厳しいのだ!!
好き嫌いするヤツε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン


あ......      ←言葉を失う


ジェジュンさんはセロリ好きですか?
好きです      もう顔見ないもん笑

古畑任三郎みたいになってる 笑





人間としてちょっと好き嫌いとか無いんですけど 
ちょっと苦手な人は偏食する人


偏食する人は人も偏食する


偏食って韓国語だと편식ピョンシクだって





(ツアー)

ツアーについて聞かれたら
顔が柔らかくなったのがわかった。🙂




🥹 叶えたね。




ジェジュン 参加出来なかった人も
気持ち味わえるように
これ撮ってくれてたの優しいね。
ファン目線で撮影して欲しいのに
理解してくれなくて  通り過ぎてッッ
ちょっとイラっとするとこ好き笑

https://twitter.com/marlkaijj/status/1776847156693143829?t=ydOCHPFrRj2E77al3FF6gQ&s=19

 

 

ありがとうございます。🐻












もう 昨日になってしまうけど
4月8日はジョンヒョンのお誕生日で

お誕生日が来ると
彼を思い出していつもこの動画を観てる。

ファンに本当に優しくて泣けちゃうの。

ジョンくんの人柄がすごくよくわかるんだ。

ジェジュンなら
彼女に嫉妬しちゃうかもしれないけど🥺
ファンの子もすごく可愛い子で






気休めではなく
本気で人の痛みに寄り添える人。





ファンは永遠の味方   って


韓国のファンて本当に言葉の表現が上手で
君の人気の波が去っても
いつか君が小劇場で公演しても会いにいくよ

って。





ジョンくんは ジェジュンと
ちょっと   似てるんだ。。




わたし、この日 ここに居たんだ。
一緒に泣いちゃった。



東京ドームに立てるまで その道のりは
本当に、沢山の努力があるんだよね、







それでは寝ます。

おやすみなさい。


動画お借りしました



今日は山Pが誕生日だね、