お疲れ様です






ソンロク、ジェウク兄さんたちと応援と愛を交互に受けて🥹幸せです 
#파과 #재친구をたくさん愛してください









約束 有言実行したのね、



そして観に行ったのね。
行動力ね、



ビジネスの基本。
対人関係の構築力  さすがだよ。
人脈を構築して、そこで信頼関係を結び
互助関係に繋げて行く事って
本当に大事だもの。

四方八方に気をまわして
ジェジュン 本当にすごいね。





最近   整理整頓をしていて
大量にあるジェジュンのアレコレを
しまったり、移動させたりしながら。


で、今日 すごく久しぶりに
JYJのmembership ファンミのDVDを
ぱーっと流し観したの。

私は1度も行けなかったけど
韓国で開催されたJYJ FCのファンミ

このDVD 画質低すぎでね、
画像が最悪で。


で、2014年ので

ジェジュン ロック病の時で
ネイルは黒
両腕にアクセサリーじゃらじゃら沢山付けて

たぶん寝てないんだろうね、
眠れなかったのかも。

この頃も本当にハードスケジュールで
疲れてたのかな、

頭の隅で考え事をずっとしてるような
心ここに在らずな感じもあって
おとなしかったんだけど。



司会はコン・テユ くんで。

イベントコーナーで
こんな質問を3人にしていたのね。

付き合ってる彼女がもしこうなら?
みたいな質問。

(簡単に⬇)
夜中彼女の声がききたくて電話をかけたけど、彼女が電話に出ない。
寝てるのかな 、、
次の日 彼女のSNSを見たら
彼女は友達とクラブに行っていた。
そして彼女に電話をしたら
ごめん早く寝てた。 
彼女はクラブ行ってた事を黙って嘘言った。

あなたならどうする?  

って問い。


そしたら ジェジュンが真っ先に
今の素材って刺激的じゃないですね。
十分理解してわかったで終わる話。 
←リアルに経験ありそうだよね 


で 2人は
JS クラブに行ったのは理解するけど嘘は、
YC クラブも嫌だな 

ってまぁ ごく普通の反応なんだけど


JJ  僕は大丈夫ですよ。 
ストレスなんかあったんじゃないですかね。 

その彼女のストレス解消を僕だけで出来ないから 

 JS 
 早く寝たってうそついたよ
(●`∀´●)
それは大丈夫? 


 JJ 
そのくらい俺に問題があるんだって 

別れるんじゃないですかね
すぐに 
じゃあ バイバイ


このクダリを久しぶりに観て(聞いて)

横浜 福岡の話し発言に繋がるなーって。



(人一倍ヤキモチやきの癖に)
寛大なフリをするよね。

実際自分が
彼女の為に時間を作れない生活、
仕事が最優先だから 
こういう考え方をするようにしてたのかもしれないけれど。


自分を責めちゃうね  ジェジュン。
自分が至らないからだと思っちゃう。

こんな自分が無理なら仕方ないって。


恋愛だけでなく ジェジュンは
相手を責めたりはしないけど。


実際の恋愛はそうやって
すぐ諦めてきたんだろう。




でもファンに対しては
諦めたくないから

ずっと頑張ってるんだよね?

ね、ジェジュン。




私のは載せられないから
YouTubeからお借りしました。

️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧️🫧






それにしても
2018から日本のテレビに沢山出てくれていたから💿が膨大な量で、

観返しながら
ジェジュン本当に沢山頑張ってくれてたな     
って改めて思った、


手痛々しかったね、

TUNEより





もし 書いたメンバーシップのくだり
ちゃんど動画でみたいな方は⬇
15分30秒からそこです





ちなみに 2013年の
オープニング挨拶は

近いと言えば近いんですけど 
一応海外なんですねっ
ね、韓国って 
あははは ♡
ここまで来てくれてすごくありがたいし 
ここまでね、来てくれたんだから 
短い時間だけどその分たっぷりね 
幸せな時間 そして楽しい時間 
ずっと記憶に残るような時間
いっぱい作って帰って欲しい 
今日最後まで楽しんでください 

 2013 JYJ メンバーシップ
ジェジュン





ジェジュン
日本のファンの為にって
いつもこうやって 
頑張ってくれてたよね、、

https://twitter.com/achachapen/status/1776937441741656351?t=852dBPQ7TaKtAyDojDPt6w&s=19

 

 


あちゃさん 懐かしいのを🥹
DrJin の韓国で行われたファンミだったね

私も行きたかったやつ🥲
本当~ 行けないばっかだった悲しみ。


ジェジュンが本当に全然寝れてなくて
体調最悪な中で
日本から来るファンの為にすごく頑張ってくれてたって聞いた。


赤い薔薇の写真は
当時のTwitter
皆さんがくれたらプレゼント(^_^)
幸せだった(T . T)帰りたくなかったんだよ 
ってコメントあった。




では  寝ます🙂


みんな月曜日きたけど
がんばだよー!!!







2013 2014 は
ち◯◯丸出し写真沢山でてくるのだっ