おつかれさまです。





iNKODEから。

https://twitter.com/inkodeofficial/status/1776188032334659585?t=xtl40zAS679EKtUjXSfCGA&s=19

 

 



ハードスケジュールだったね。

ほとんど日本だったね。



唇荒れてる。
ジェジュン東京タワー好きだよね、




可愛い🥹
https://twitter.com/monaiyo/status/1776388703856054565?t=TLhKSt7rQn5SJutHQadvhA&s=19

 

 





日本の 特典会(お渡し会)の










ジェジュン側から目線だ

https://twitter.com/jj_86_0126_jj/status/1776196068788842896?t=dgdAEz_fkAGS_EwJHZnYBQ&s=19

 

 



1発勝負の約4秒は
舞い上がって1瞬で終わってしまたー。

https://twitter.com/jj_only1/status/1776198237004964160?t=BV99mPbMRPbUpP0sRrQbXA&s=19

 

 


ずっとすき     とか甘い言葉より



また会えるから大丈夫
必ず会いに来るから寂しがるなっ
って優しく言ってもらった方が嬉ちい。🥺
(頭をぽんぽん しながら)    ←え


















福岡のI’M TWENTY








なんかね。

みんな大丈夫?


️🫧🪄🫧🪄🫧🪄🫧🪄🫧🪄🫧🪄🫧🪄🫧
🫧🪄🫧🪄🫧🪄🫧🪄🫧🪄🫧🪄🫧️🪄🫧







この妹が万引きしたと連絡受けて
駆け付けたお兄ちゃんジェジュンが
お兄ちゃん過ぎて  好きすぎた場面。





ハニホリの。


やっぱり💰の事って人に言い辛いし
そんなに沢山のコメントは頂けなかったので参考になるかはわからないけど。🐻


コメント頂いた中での結果で だと
今回のファンミ 課金額

☆一般席  
1万前後くらいから~ 6.7万

前回8万で一般席って方もいました。
確実にVIP狙うとしたら2桁なのかもしれないね。🐻


☆VIP
10万~って感じなのかなぁ?


☆SuperVIP
5名の方が答えてくださり
20万以上~35万くらいでした。

(頂点行く方は50⤴とかみたい)


ご協力ありがとうございました。🐻


遠征しなくちゃ行けない人は
さらに遠征費がかかるから大変だね💧‬


ファンミに行かれる皆さん
ジェジュンの様子教えてくださいっ🙂





最後に

今日 むすこ(下)の学校の教材の
感想文ペラペラめくって見てみたら 笑

だんだんと

最後ひどいっw 





















読みに来てくれてありがとう



Xお借りしました




私にとって特別な大好きな曲