お疲れ様です




昨日のジェチングめちゃ面白かった。


ウヒョンくん最高だったね。笑







口が達者で
ジェジュン(兄さん)に反抗したり
生意気な口聞いたりもするけど
でも憎めない
ジェジュンを翻弄して
タジタジにする弟(年下)って

東方神起時代の
チャンミンみたいだったな。。





ジェジュンの 
「あんにょん👋あんにょん👋」
パクってるしwww
ネッコヤ~!! ←それ俺のっ


ジェジュン  
言われてる言われてるwww







ウヒョンくん 
ジェジュン斬りまくって
本当に面白すぎたー。🤭


(ジェジュンヒョンは)
俺の時代は   マインドをお持ちなので

ジェジュンに対して
こんなん言える人なかなかいないw




僕の彼女(ファン)たち
正直1人じゃないから
状況1つ適材適所に合わせるのが難しい



ジェジュンて 自分の意思があって
決めた事には頑固なんだけど

自分のやりたいように、って
100%自分主体ではなく
ファンの求める事に応じていきたい って
気持ちが強い人だし

ファンを喜ばす事に
仕事の達成感を感じる人だから
悩んじゃうんだよね。

(求める事)(喜ぶ事) が
ファンそれぞれ異なるファンダムだから
難しいと思うよ、本当に。

尚且つ  誰1人も取りこぼしたくない
逃したくない人だから。

そこには 自分を好きでいてくれる人
全てを愛してあげたい気持ちもあるだろうし。







よく 小栗旬くんとか
役者バカの俳優さん達は
演劇論とか熱く語り合うっていうけど

ジェジュンは本当に
根っからのアイドルだね、





物足りなさを感じたら離れてく
もっと色々やってくれる人のところへ


活動的な物足りなさ  で
他に楽しさを求めて他行く人もいるけど

精神的な部分で  の人もいるからな。。




でもわたし、ジェジュンのこれきらい。🥺

じゃあ私も離れたら優しくしてくれる?


って ちょっと拗ねたくなる。

(離れる気ないけども🥺)






ウヒョンくんwww





ウヒョンくん希少癌を乗り越えたんだもんね。


すごく辛い時

ファンに会いたくなってくれるの、
必要としてくれるの、
ファンとして すごく嬉しいよね。



寄り添ってあげたいし
支えてあげたいもんね、ファンは。






ファンに愚痴を聞いて慰めて欲しかった?

ジェジュンはファンに慰めて欲しい人だもんね。




咄嗟に 各国のファン  て出るから
ジェジュンの頭の中の “ファン” は
やっぱ自国だけのファンになってないんだな、、







ラーメン事件の無礼に怒ってたのに





病気していたと知った途端




本当にジェジュンは愛情強いね。
無礼講 結局 許しちゃったね。笑


でも それは ウヒョンくんが
ジェジュンの事が本当に好きで
慕っていて
甘えてしまった結果なのがわかるからで


人に必要とされたら拒絶しないし 
どんな人も受け入れるけど

愛も無く自分を利用して行く人に対しては
ジェジュン許さないよね。

切るよね。

切って当たり前だよね。



世の中には 
簡単に人の想いを搾取してく人いるからな




韓国語教えてくれた友達が
発音を教える時 これした!!笑
舌はこうっ!! って。
(私には出来ぬ舌の技やった)
(技ではない)


韓国語って日本語には使わない舌の使い方するから本当に発音難しいよー。





リアクション芸人






ジェジュンのぎゅー 


なでなで。  










ピニ(INFINITE)はダンススキルが高かったよね。





とりあえず
ジェチングの記事だけupです。🙂





離れれば離れる程愛しい人だと気付く
かぁ

https://twitter.com/kimjaejoong_j/status/1775223939473838476?t=GX_Id7_ZFZUsBt8HXbXxxg&s=19

 

 




ジェジュンのこれ、本当に怖いのよー
どうなってるんだよー

https://twitter.com/SteVieOliVie/status/1775726362248298695?t=9upEtL_KolMGcWV42WNTpQ&s=19

 

 



Xお借りしました






よみにきてくれてありがとう。