台湾 花蓮で大地震が起きてしまいました。


来月18日に台北でジェジュンのライブがあるけれど 
どうなるんだろう。🥺



この間 仲良くなった
台湾人の友達に教えてもらったよ。

台灣的在中粉絲們,你們還好嗎? 
希望大家都平安!
台湾のジェジュンファンの皆さん、大丈夫ですか?
無事であることを願ってます。



台湾から沢山の寄付を頂いたばかりなのに。
台湾も被害に‪💧‬

https://twitter.com/Taiwan_in_Japan/status/1775074190447829164?t=_rNZGal6wHKBPkp5Whlf7Q&s=19

 

 





そして今日 フェスのお知らせが。

ジェジュンとジュンス!!

HYBE主催。
他 このラインナップ凄すぎるよ。

https://twitter.com/weverseofficial/status/1775357607009833466?t=l6fQR9Bsp3KuaJQ9SRioEg&s=19

 

 



ここでやるんだ。


https://twitter.com/monaiyo/status/1775377769087770957?t=llT6KzW_o7ZxzjpBAB5TjQ&s=19

 

 



もう本当に
ジェジュンが言っていた通り
スケジュールぎっしりだね。

仕事量 100% こえてる ね。

でも 幸せだ  って言っていた意味
これでなんだかすごく納得した。。



日本のテレビ番組(TUNE)でも

ジェジュンさん今 幸せですか?  と聞かれ
幸せです  って答えてたけど

出来なくなっていた事を
やっと叶えられる時が
韓国でも きたんだもんね。。







今日ね Kちゃんが誘ってくれて
一緒に 映画館 行ってきました。

MY SHINee WORLD

SHINeeとファンとの
デビューから15年間をおさめた
ドキュメンタリー



テミンのサイン




私は日本デビューのRepleyから
SHINeeの音楽が好きで。

ジェジュンに夢中過ぎて
ファンといえる立場にはならなかったけど

ジェジュンファンでシャヲルでもある友達に一緒に連れて行ってもらい
5回だけですがライブ経験があります。

5人での公演と 
ジョンヒョンが亡くなった後の
東京ドームまで。



















Kちゃんはもう既に2回観ていて

あきさん絶対泣くよ  って言っていたので
タオルを手に観始めたんだけど


大きなスクリーンに
ジョンヒョンが映った瞬間
もう涙腺崩壊してダメだった。


ジョンヒョンが歌っている姿  
5人のSHINee   

久しぶりに観て
2時間ずっと涙止まらなかった。



彼の死については
あえて触れてないんだけど

5人での最後のステージ
最後にジョンヒョンの後ろ姿が映し出されて

そこでいっぱい泣いちゃった。




共に歩んできたファンへの想いを語る所とか

どんなに辛い時も 
ファンがいたから頑張れたって。


そんなの観たら
泣いちゃうに決まってるもん。🥺


やっぱり 重ねても見てしまうし。



私はシャヲルかっっ  ってくらい泣いて
泣き疲れました。🥹













あと 
キーくんも 神秘的なイメージにする為
SMに 喋るな 言われてたんだね😂

SMは お喋りしたら面白い子は
喋るな って命令して
アイドル(虚像)作って売ってたんだ。

キーくんそれは相当ストレスだったって。


キツイ練習生の時の話しとか
SHINeeは直の後輩だったからね

ジェジュンにもこれ観てもらいたいと思った。










それでは  おやすみなさい
ふとん1ふとん3




ハニホリの待っててねー🙂