新年度が始まりました。

 






むすこが新社会人としてのスタート。


しばらくは本社での研修らしく 
通勤時間が大変な早朝出勤。


そして下の子は
今日からもう1つバイトを始めて掛け持ち。
←それを部活をしながらやるって。


ぱぱは、店舗異動。
←ま、ぱぱは心配ないっ


とりあえず 
研修期間だけは
高校生の時に朝早く起きてお弁当作って
送り出してあげたように
一緒に頑張ってあげようかな。🙂



ということで 今日は
ジェジュンのことアレコレ書けてないけど
もう寝ます。













前記事のハニホリの件
答え辛い質問だと思うけど
協力して下さった皆さん
ありがとうございます。😊
もう少し何人かにお話し聞けたら
すごく嬉しいです。
よろしくお願いします😊🙏


あと 非公開にしてるので
ベトナム行くよー
オーストラリア行くよー
マカオ行くよー
5月5日のソウルのイベント行くよー 
台湾行くよー
って読者さんがもしいたら
教えてもらえると嬉しいです。😊





新年度  みんなも新しいスタート
頑張ってね。✊










すごいっ😂



読みにきてくれてありがとう。