お疲れ様です



ジェジュン韓国にお帰りです。

1人なのかな、マネ付けてないのかな。



機内からインライ
めちゃ近かった。 笑
















おめめ 本当にキレイだね。





(あきが更にざっと文字おこし)
(間違ってたらごめんね)

久しぶりに韓国に帰ります。
今日まだ何も食べてないよ、
帰って家で食べるか? 
外食するか?
機内食食べるか?
どうしよぉ   どうしたらいい?

←お腹減りすぎて疲れて思考が回らないやつっ
←当たり前に機内食も食べて 
着いたらまた食べる。


神戸で風邪をひいてしまいました。
まだ治ってません。
気をつけてください。

また戻ってきます。

隣に人いるから1人で話すの恥ずかしい。

でも久しぶりにインライします。

2週間撮影頑張りました。
良いものができるといいな。

最近本当に眠れなくて
クマがすごい。

ソウル帰って延期してた仕事して
皮膚科にも行って自己管理しなきゃ。

しばらく韓国離れてたから。。

休まず頑張って準備して
後でみんなにお見せしたいものが沢山あります。
期待していてください。



ViViありがとう🐻‍

自動翻訳⇒日本語
https://twitter.com/SteVieOliVie/status/1774054575835938937?t=wfhHIBFbeQqFJxy_dxeWpA&s=19

 

 



日本にいるとブスになる みたいなん
やめれっ  笑

でも本当に韓国の人肌キレイだもんな


風邪っぴきジェジュン と
眠れないジェジュン は
どうしたもんかなーっ 


寝たいのに 目が冴えちゃって
夜中眠れないの あるよね。
(今の私)
(朝の5時っっ)


たまに 爆睡  して疲れとるしかないだよね、


気持ちがいつも緊張状態なんだよね
ジェジュンて。


そのくせ大事な時を前に
気抜きすぎーって あったりするし。

困ったちゃん で。 


仕事休むなんて不安で。

でも身体が着いて行かなくってて
心にも余裕なくなってて
けど無理したい困ったちゃんで。


ファン想いなのに
ファンを困惑させちゃう困ったちゃんで。


あ。

4月1日はジェジュン気抜くなよぉ。
(みんなで囲ってジェジュン包囲網)



でも結局 なんだかんだ言って
ジェジュンのその限界超えてる努力が
ファンを守ってもいるという。


無理しないで、と願いながら
会いたがる矛盾も 

ファンも困ったちゃん。





ゆんじぇさんので見かけた動画
最後のとこ

https://twitter.com/dbskfanbaseid/status/1774100292575142119?t=fI1bOIVwz1roZPDNLWWSjg&s=19

 

 


偶然かなぁ
サタクかなぁ、、動いたら動き出した。





推しに認知される=成功したヲタク  かぁ


ある日、「推し」が犯罪者になった――そんな衝撃的なキャッチコピーがSNSで注目を集める映画『成功したオタク』。 2018年に起きた韓国エンタメ界の大スキャンダル「バーニング・サン事件」によって、熱狂的に推していたK-POPスターが逮捕されるという大事件に直面し苦悩した一人の女性が、かつては「推し」に認知されていたほどの「成功したオタク」だった自分を見つめ、そして同じく突然「犯罪者のファン」となってしまった人々を追いかけたドキュメンタリーです。

誰のファンでも
推しを神格化して崇めるファンは
だいたい言ってる事がやばいよなー。




ジェジュン が
ご飯いっぱい食べて
爆睡してますように。


ちょいエロい写真集出しますように。
←え



めっちゃ好きな写真





気持ちが落ちてるみんなも
元気になりますように。

なんか、とにかく書くしか出来ないけど
ジェジュンと同じくらい
きてくれるみんなのことも
いつも想ってるからね、

私も必死にシャボン玉️🫧 吹かなきゃ


おやすみなさい



X 画像お借りしました