天候大荒れだね。
風が強い。

ジェジュンはまだ日本なのかな、



よう喋る白い人言われてる  🤭笑
「お父さん」て話しかけるとこ
ジェジュンらしいなー。

https://twitter.com/jijinaomi/status/1773351645172179417?t=HNhVq6xMEm22X8zqEJmHcQ&s=19

 

 


兵庫のみんな聖地出来て良かったね☺️


ぱぱが月火で神戸行く?って
言ってくれたけど
(自分も神戸行ってみたいからって)
神戸1泊は新幹線じゃなきゃ厳しいし
この先の為にいまは我慢だ。

映画観られたら行ってみたいなー。


でも行った友達とかが
写真を送ってきてくれるおかげで
行った気になれる。☺️




ここ すごいよ。😳
ラ スイート神戸!  泊まってみたーい。

素敵だなぁ。
https://twitter.com/yuria4747/status/1702535537092079834?t=CmomGQXgB8p51O0gNHunUg&s=19

 

 


北野ホテルも憧れだし。
有馬温泉も1度は行ってみたいなー。





福岡では
中洲のイケメンホスト と
レモンサワーの人 言われてる 🤭笑

https://twitter.com/jj1986jj_reico/status/1773354096931529130?t=nNArc3cH5qfmSxc8xoGrrg&s=19

 

 



地方のほうが
ジェジュンも楽しそうだね。

東京は普通にご飯食べに来てるって感じで。


埼玉公演なんてジェジュン全然喜ばないよ。
千葉や神奈川はちょっと上がるのに🥺笑








ジェチング


キム ジェウクきたねー︎

コーヒープリンス︎︎面白かったな。


数少ない私の知る韓国俳優さんの1人🙂



なんか 反町隆史と竹野内豊みたい笑



キム・ジェウク さん
幼少期日本に住んでたから普通に日本語話せるんだよね。

ちょっとだけ日本の話しとか
日本語で話すのを期待しちゃった。

 

やっぱ相手がお兄さん達になると
かわい子ちゃん︎











でも この番組も人気出たからか
宣伝しにゲストが来るようになったね。

オファーして ではなく 
出演依頼が来るようになっている感じする。


大御所から新人まで
アイドルから俳優まで
徹子の部屋 みたいに
ジェジュンは色んなゲストに会えて
お話し出来て刺激受けて
楽しいだろうね。


でも今回
完全にミュージカルの宣伝で
扱いが他のゲストと違ってたね。😶





ジェジュンの顔芸






ジェジュンて
もらい泣きしちゃうよね
共鳴しちゃうんだろうね。



ソンロクさんて知らなかったけど
キムジェウクさんとW主演で
舞台するって事だったよね?

コーヒーカー出します、とか
本当にジェジュンは人たらし。
やり手だなぁ。




あ、ジェチング   
ジョンヒョプくん呼んで欲しい!!
(今、再生回数取れるよー)

まにさらんへー  2人でやって︎🤍




本来ファンが心配する事では無い事だし
ファン側の想いも色々あるけど

リアルにいま日本のテレビって
本当にギャラが低いんだろうね。 

韓国も同じくバラエティなどは
拘束時間が長い割にギャラは低いんだろう。


だからYouTubeで稼ぐ芸能人が増えた。

事務所所属でなく独立する芸能人が増えた。



ジェジュンも話してたけど 
ツアーを組む際に
FCの会員数が会場を借りる目安ともなり

日本のツアーも
会場が埋まってなければ利益が出ない。
地方会場は採算が取れない。


国際フォーラムの1日使用料
去年かなり値上げしてた。
9時~23時で
平日約660万くらい
土日約800万くらい
23時過ぎたら延長料金発生
チケット代から計算すると超大雑把に
満席で1億売上ても諸々諸々の経費引いたら
日本はKダさんに配分したら、、
グッズ売上大事だね、、


ファンだけが購入するDVDより
ファンにライブを撮影しSNSで宣伝してもらったほうが次に繋がる、、


CDも 広告宣伝に投資しても
沢山売れなければ利益が出ない時代。
サブスクに需要がある今
フェスにジェジュンが積極的に参加するのは理にかなってるね。


色々ビジネス上の事情
ファンの想いを叶えてあげたい気持ちと
現実との狭間とで本当に色々大変なんだろうとは思う。


でも こういうビジネスが
あからさまに透けて見えると
ファンて⤵なるから
そこが難しいね。


韓国と日本とで 板挟みになって
辛いのもわかってるし


ジェジュン ストレスで
また10円ハゲできちゃうー🥺



でも陽キャメンタルも持って生きてるから 
ジェジュンは大丈夫 笑

https://twitter.com/be_myva1entine/status/1773375308608970947?t=i1BzxERgo0dtpxfiQQyOag&s=19

 

 






 




キム・ジェウクの日本語力







それではまた書きます


Xお借りしました